『柔軟剤の香りを残したい』のクチコミ掲示板

2018年 発売

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704

  • シャワーをかけて汚れを落とす「シャワー浸透洗浄」機能を搭載した全自動洗濯機。
  • 高速回転で空気を取り込み、化繊衣類の水分を飛ばして干し時間を短縮できる「風脱水」機能を搭載。
  • 脱水後、洗濯槽に張り付いた衣類をほぐして取り出しやすくする「ほぐし脱水機能」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704の価格比較
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のレビュー
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704の画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のオークション

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年

  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704の価格比較
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のレビュー
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704の画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704

『柔軟剤の香りを残したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704を新規書き込みシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 柔軟剤の香りを残したい

2019/08/26 09:06(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704

クチコミ投稿数:3件

以前ビートウォッシュを使用してましたが、壊れてしまった為こちらを購入しました。

数回洗濯をしておりますが、柔軟剤の香りが前回の洗濯機と比べると全く香りません。

サイトなどを見て
洗濯機の際にすすぎを一回に設定し、一旦終了
→その後、柔軟剤を入れてすすぎ洗い(一回)にしてみましたが香りが弱いです。

皆さまはいかがでしょう?
まだ、新品だから香りがつきにくい(機械的な匂いがまだ少しする)のでしょうか?

ちなみに柔軟剤はレノアを使っています。

教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:22880366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2019/08/26 14:04(1年以上前)

アタシのやり方だけど、脱水時間を、短くすると香り成分が残りやすいわよ。

書込番号:22880778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/08/26 15:21(1年以上前)

風脱水機能とかで飛んでいくのかな?
前の洗濯機と同じ水量になってないとか?

書込番号:22880893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/08/27 13:06(1年以上前)

>m.asaoさん
お返事ありがとうございます(^^)
次に洗濯機を使用する時、脱水時間を短縮して試してみます。

書込番号:22882602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/08/27 18:39(1年以上前)

>Musa47さん
お返事ありがとうございます(^^)
風脱水は通常洗濯だと多分機能してないかもしれないです。
おっしゃって頂いた通り水量の問題(前の洗濯機より水量が1キロ多い)がありそうでしたので、柔軟剤を多めに入れて洗濯をしたら前よりは香るかな?

という感じでした。

色々試して様子を見たいと思います。

書込番号:22883060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704
日立

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング