スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2 のクチコミ掲示板

2018年 2月 7日 発売

スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2

ドーム型の「スマカメ Professional」PoE対応スイッチ+スマカメProセットモデル

スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:200万画素 屋外対応:○ スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2の価格比較
  • スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2の店頭購入
  • スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2のスペック・仕様
  • スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2のレビュー
  • スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2のクチコミ
  • スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2の画像・動画
  • スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2のピックアップリスト
  • スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2のオークション

スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2PLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 7日

• スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2の価格比較
  • スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2の店頭購入
  • スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2のスペック・仕様
  • スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2のレビュー
  • スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2のクチコミ
  • スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2の画像・動画
  • スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2のピックアップリスト
  • スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2

スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2 のクチコミ掲示板

(3件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2」のクチコミ掲示板に
スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2を新規書き込みスマカメ Professional CS-QP50F-IMP2をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2

クチコミ投稿数:37件

カメラは、CS-QP50F、ソフトは、スマカメProを使用していますが、

録画したファイルを再生しようとすると、

再生ができません。

セキュリティソフトは、インストールしていません。

録画したファイルを再生しようとすると、

録画データを取得しています。

そのまま、しばらく、お待ちください。

表示されますが、録画ファイルが、表示されず、

再生もできません。

周辺機器は、モニター、キーボード、マウス、LANケーブルを接続している他は、接続をしていません。

フィルターの条件指定を昨日から、今日の日付にしても、また、一昨日から、昨日までとしても、

録画データを取得しています。そのまま、しばらく、お待ちください。

と表示されるだけで、データ取得したファイルも表示されません。

どうすれば、録画したファイルを再生できますか。

録画、再生に使用しているパソコンは、録画にだけ使用しております。

他のソフトは、起動させていません。

OSは、Windows 10 Home

CPUは、Celeron G3900 2.60GHz

メモリ 4GB、

OSのインストールしたSSDは、240GB

カメラの録画したファイルを保存するHDDは、3TBで、

HDDの空き容量は、2TB以上あります。

カメラを設置したときに、実験的に、録画したファイルを再生したときは、再生できたのですが、

昨日、録画したファイルを見なければ、ならない状況になりましたので、録画したファイルを見ようとしましたが、見れません。

録画したファイルは、HDDにあるのですが、スマカメProから、再生しようとすると、再生ができません。

どうすれば、再生ができますか。

書込番号:21847892

ナイスクチコミ!0

返信する
tanettyさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:451件

2018/05/24 18:03(1年以上前)

>田舎者tentenさん

パソコンとカメラの再起動は、実施済みでしょうか? もしまだなら、試してみる価値はあると思います。

また、価格コムでの質問(このスレッドのことです)と並行して、プラネックスに問い合わせなさると、より迅速かつ確実な解決に結びつくでしょう。

<プラネックス サポート窓口>
https://planex.custhelp.com/app/ts_camera
→ [お問い合わせ内容」欄には、このスレッドでお書きになった質問を、コピーすればよいと思います。

なお、プラネックスにこれまで100回以上問い合わせをおこなってきた私の経験上ですが、たいていの場合、問い合わせから3営業日以内に何らかの回答がもらえます。

書込番号:21848233

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:37件

2018/05/25 13:01(1年以上前)

お返事をありがとうございます。録画されたファイルの中で、見るために必要な時間帯のファイルの一日分だけ残し、他のファイルを他のフォルダに移動することで、必要な時間の映像を見ることが、出来るようになりました。

録画されたファイルを保存するフォルダに、録画したファイルが増えていくと、条件指定で、検索ができないようです。

スマカメ Proは、有償ソフトですが、一か月程度の期間、録画しただけで、ファイルが検索できなくなる不具合があることが、判りました。

修正プログラムがプラネックスから、配布されるのを待つしかないようです。

書込番号:21850052

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2」のクチコミ掲示板に
スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2を新規書き込みスマカメ Professional CS-QP50F-IMP2をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2
PLANEX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 7日

スマカメ Professional CS-QP50F-IMP2をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ネットワークカメラ・防犯カメラ]

ネットワークカメラ・防犯カメラの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日