『バックアップ及び保存ファイルの戻し方について』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]

  • 耐衝撃性にすぐれた容量1TBのPC用ポータブルHDD。USB 3.1 Gen 1インターフェイスによる高速データ転送(最大5Gbps)を実現する。
  • シリコンカバー、衝撃吸収サスペンションダンパー、強化ケースの三層構造でデータを保護。米軍の落下試験相当のテストで耐衝撃性が確認されている。
  • 「ワンタッチ自動バックアップボタン」を搭載し、ボタンを押すだけでデータをバックアップする(※Transcend Eliteソフトウェアを使用)。
最安価格(税込):

¥25,283

(前週比:+13,483円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,283¥25,283 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]の価格比較
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]のスペック・仕様
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]のレビュー
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]のクチコミ
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]の画像・動画
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]のピックアップリスト
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]のオークション

StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]トランセンド

最安価格(税込):¥25,283 (前週比:+13,483円↑) 発売日:2018年 2月 9日

  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]の価格比較
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]のスペック・仕様
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]のレビュー
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]のクチコミ
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]の画像・動画
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]のピックアップリスト
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]のオークション

『バックアップ及び保存ファイルの戻し方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]」のクチコミ掲示板に
StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]を新規書き込みStoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > トランセンド > StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]

クチコミ投稿数:16件

パソコンを修理するので バックアップする為に購入したのですが
TranscendEliteを立ち上げて ファイルをドラック&ドロップでバックアップしようとしたのですが 移動出来ず
「右クリックでトランセンドに送るで」 バックアップを行っていると思っていたのですが
TranscendEliteを立ち上げても バックアップしたつもりのファイルが有りません.。
メーカーも休みになっていて 問い合わせが出来ませんので
何方か 初歩的な質問で申し訳ございませんが ファイルをどのようにバックアップして ファイルを戻すのか 
教えていただけないでしょうか。

書込番号:22357896

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2018/12/29 18:28(1年以上前)

マニュアルに従って、バックアップ(5ページから)、レストア(復元)(15ページから)を行って下さい。
https://cdn.transcend-info.com/files/special/Transcend%20Elite_Users_Manual_JP.pdf

書込番号:22357922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/12/29 18:56(1年以上前)

キハ65様
ご返信有難う御座います。
これからバックアップするファイルはマニュアル通り行えば出来そうです。
ですが今まで行ってきた 右クリックでトランセンドに送るで 作業したファイルは確認出来る方法は無いのでしょうか
ご指南の程 宜しくお願いします。

書込番号:22357983

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2018/12/29 19:12(1年以上前)

>>ですが今まで行ってきた 右クリックでトランセンドに送るで 作業したファイルは確認出来る方法は無いのでしょうか

自分はTranscendEliteを使わずに、エクスプローラーでのコピーアンドペーストでファイルをコピーします。
若しくは、フリーのバックアップソフトで、ドライブ丸ごとバックアップします。

書込番号:22358013

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/12/29 19:27(1年以上前)

キハ65様
何度も 回答有難う御座います。
エクスプローラーで確認出来ました。
有難う御座いました。

書込番号:22358038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]
トランセンド

StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]

最安価格(税込):¥25,283発売日:2018年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3G [ミリタリーグリーン]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング