グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241セイコー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 7日
腕時計 > セイコー > グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241
9Fクォーツ25周年モデルですが、9Sメカニカルも20周年ですよね?
来年はスプリングドライブも周年ですよね?
できればスプリングドライブの限定モデルが楽しみです。
9Sメカニカルは硬式に発表されてませんが、販売店サイトにSBGH267というモデルで情報でてますね。
何故同時に発表してくれないのかな?発売時期も近いみたいなのに。
書込番号:21597671 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いやぁ〜知りませんでした。新しい情報を有り難うございました。m(__)m
クォーツとスプリングドライブを見てみたいですね。いつものように特別調整モデルだと嬉しいのですが。(^_^;)
書込番号:21597826
3点
あっ!
☆マークが入っていますから、年差5秒の特別調整モデルですね。(^-^)
書込番号:21597830
6点
こんにちは。
機械式GSは1998年に復活ですからちょうど20年ですね。
SBGH267、濃紺?ダイヤルにゴールドのGSロゴと秒針がいい感じですね。
お値段もいいですが(^^;)
限定モデルが好きなセイコーですから、これから他にも周年モデルとして
いろいろ出るかもしれませんね。
書込番号:21598203
3点
SBGT241!
年差5秒で青焼き秒針で
ねじロック式りゅうず!
待ってた仕様です!!
1500本なのでじっくり悩む時間は
ありそうです。
語呂の良いナンバー見つけたら
買っちゃいそう(^_^;)
書込番号:21600480
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコー > グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/04/11 22:42:59 | |
| 6 | 2018/03/22 23:59:00 |
「セイコー > グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





