JN-IPS240UHD [23.8インチ]
- 広角から見ても色やコントラストの変化が起きにくいIPS-AASパネル採用の4K対応23.8型モニター。
- 60Hzのリフレッシュレートを採用し、応答速度4msの高速モニタリングを実現している。
- 複数の入力信号を同時に表示する「MULTI WINDOW」に対応している。また、最大4つの入力ソースを表示する「Picture by Picture」も利用できる。
JN-IPS240UHD [23.8インチ]JAPANNEXT
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 6日
PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS240UHD [23.8インチ]
今、SW2700PTを使っています。
このモニターか
JN-IPS2770UHDか
LGの24インチ(24UD58-B)
LGの27インチ(27UD59-B)
等4Kで表示色数が10bitのモニターを
買ってできたらモニターキャリブレーションしてRAW現像に使おうと思っているのですが
これらのモニター等は
1:OSDコントローラーなどで調整できますか?
2:モニターキャリブレーションできますか?
他にも多々ありますが、一応これで回答お願いします。
書込番号:21806236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LGでキャリブレーション対応するのは、27UK850-W以上の製品になります。
安価な製品には、その機能は付いていません。
書込番号:21806597 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ネモーティーさん
今お使いのSW2700PTの方がRAW現像に向くと思われるが、どのような理由で新たなディスプレイの購入を検討しているのだろうか。
キャリブレーション用のセンサーは、何をお持ちなのだろうか。
書込番号:21808128
![]()
1点
>DHMOさん
>でぶねこ☆さん
お二方返信ありがとうございます。
次は24インチくらい(27や28だとちょっと大きいかなっと思うくらい)の4Kが欲しいと思いまして
これらのモニターを考えたのですが。
まず、LGのこれらのモニターではハードウェアキャリブレーションできないのですね。
あと、現在はキャリブレーターは持っていなくて
キャリブレーターは(〜2万)くらいで考えています。
書込番号:21808331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JAPANNEXT > JN-IPS240UHD [23.8インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/12/24 12:20:54 | |
| 4 | 2018/05/08 7:19:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







