『合革のお財布が溶けたんだお(つ_;)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥400,000

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:39285円 エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『合革のお財布が溶けたんだお(つ_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 合革のお財布が溶けたんだお(つ_;)

2018/08/13 10:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:287件 エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]の満足度2

ナノイーの消臭能力がそれなりに効いてる気がして
送風で自分が部屋にいない時に最近使ってたんだけど
昨日、お財布から硬貨を出したらなんか黒く汚れてて少しネチョネチョしたんだお
それで財布をよくみたら表面は大丈夫だけど内側の合革が溶けだしてボロボロネチョネチョ(つ_;)

お財布はエアコンの送風口のすぐ下(40〜50センチ下)にあるラックのCDとか入れてる場所の人目につきづらい場所によく放り込んでるんだけど
もしかしてオゾンで溶けたのかお?

財布は5年以上使ってる安物のブランド品でエアコン買う前からボロだったけど
今までそうゆうことはなかったんだお(つ_;)
急激に劣化したんだお(;_;)

ナノイーは他の家具や家電とかに悪影響はないのかお?大丈夫なのかお?

書込番号:22028046

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/13 12:36(1年以上前)

>テスラーコイルさん

ナノイー、貴方自身に影響してませんか?

書込番号:22028276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/08/13 14:27(1年以上前)

>ナノイー、貴方自身に影響してませんか?

もう手遅れかも知れませんな。

家庭用エアコンが発生するオゾンならそんなに高濃度ではあるまいに、気になるならオゾンを出さない機種に買い替えたら良い。

書込番号:22028498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:287件 エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]の満足度2

2018/08/13 16:07(1年以上前)

復讐のGU さん

部屋の消臭効果があった気がするけど
本当はテスラの鼻がオゾンでいかれた可能性もあるんだお(つ_;)


油 ギル夫 さん

部屋全体にまんべんなく混ざれば効果が弱まるだろうけど
吹き出し口から50センチぐらいの距離だったから濃ゆそうなんだお(つ_;)

書込番号:22028697

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/13 16:34(1年以上前)

>テスラーコイルさん

いや、鼻じゃなくて・・・

書込番号:22028751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング