『Adobe Photoshop』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

WDP-075-1G16G-10BT

  • Windows10搭載で、デスクトップモードとタブレットモードを使い分けることができる7型タブレットPC。
  • Windows10用のOffice Mobileアプリ (Word Mobile・Excel Mobile・PowerPoint Mobile)がプリインストールされ、外出先で書類データの確認、編集ができる。
  • 会議室の大型モニターやプロジェクターとHDMIで接続して、スクリーンに出力可能。Bluetooth対応のマウスやキーボードなどをワイヤレスで使える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz WDP-075-1G16G-10BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-075-1G16G-10BTの価格比較
  • WDP-075-1G16G-10BTの中古価格比較
  • WDP-075-1G16G-10BTのスペック・仕様
  • WDP-075-1G16G-10BTのレビュー
  • WDP-075-1G16G-10BTのクチコミ
  • WDP-075-1G16G-10BTの画像・動画
  • WDP-075-1G16G-10BTのピックアップリスト
  • WDP-075-1G16G-10BTのオークション

WDP-075-1G16G-10BTGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月

  • WDP-075-1G16G-10BTの価格比較
  • WDP-075-1G16G-10BTの中古価格比較
  • WDP-075-1G16G-10BTのスペック・仕様
  • WDP-075-1G16G-10BTのレビュー
  • WDP-075-1G16G-10BTのクチコミ
  • WDP-075-1G16G-10BTの画像・動画
  • WDP-075-1G16G-10BTのピックアップリスト
  • WDP-075-1G16G-10BTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > WDP-075-1G16G-10BT

『Adobe Photoshop』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-075-1G16G-10BT」のクチコミ掲示板に
WDP-075-1G16G-10BTを新規書き込みWDP-075-1G16G-10BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Adobe Photoshop

2018/07/28 14:27(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-075-1G16G-10BT

クチコミ投稿数:1件

こちらの機種でAdobeのPhotoshopまたはライトルームは問題なく使えますか?

書込番号:21993665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2018/07/28 14:50(1年以上前)

無理です。
たぶん、インストールですら厳しいかと。

16GBしか無いので、2〜3GBも空きがあるかどうか・・・
メモリも1GBとOS起動だけでも不足するレベル

とてもでは無いですが、普通に起動してネット検索するだけでもストレス溜まるレベルです。
まして、その手のソフトとなると現行でもミドルクラスは欲しいところ。

書込番号:21993715

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/07/28 14:54(1年以上前)

>アレースさん

Adobe Photoshop Expressの動作環境
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/adobe-photoshop-express-image-editor-adjustments-filters-effects-borders/9wzdncrfj27n
には、
〉OS Windows 10、Windows 8.1、Windows 10 Mobile、Windows Phone 8.1、Windows Phone 8
〉アーキテクチャ ARM、x86、x64

とあり、動作条件を満たすので、本機で動くと思います。

しかし、本機の内蔵ストレージは、わずか16GBしかないため、年に二回あるWindows のメジャーバージョンアップを乗り切るのに、手間がかかります。

内蔵ストレージは、最低でも64GB 、できれば128GB 以上の機種をお勧めします。

書込番号:21993726

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2018/07/28 15:21(1年以上前)

Windowsを使うには、32GBでもキツいのに、16GBでは論外かと思います。
そもそも、こんな低性能PCに画像処理ソフトを入れて何をしたいのですか?

書込番号:21993778

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2018/07/28 16:12(1年以上前)

LightroomはPCでも10万円クラスがターゲットになります。
Photoshopの標準的な編集機能で十分なら、5万円クラスのノートPCとElementsを買ったほうが快適だし、余計な費用もかかりません。
http://kakaku.com/item/K0001004144/spec/#tab
あと、この機種はROM容量も厳しいですが、1GBしかないメモリのほうが致命的です。Photoshopを使うにしても8GB以上が推奨されます。

書込番号:21993854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-075-1G16G-10BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念 3 2018/08/25 10:42:16
Adobe Photoshop 4 2018/07/28 16:12:55
HDMI端子でブルーレイ 7 2018/06/02 23:50:31
マイクラ出来ますか? 4 2018/05/06 13:51:56

「Geanee > WDP-075-1G16G-10BT」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-075-1G16G-10BT
Geanee

WDP-075-1G16G-10BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月

WDP-075-1G16G-10BTをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング