-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
Gシリーズ
- プリンタ > Gシリーズ
- インクジェットプリンタ > Gシリーズ
G1310
- インクボトル各色1本でブラック約6000枚、カラー約7000枚の大量出力が可能な特大容量タンクを搭載した、インクジェットプリンター。
- 「4色ハイブリッドインク」仕様で、顔料ブラックインクを採用することにより、小さな文字もくっきりにじみにくい。
- 普通紙最大100枚セットできる背面給紙トレイは、用紙の入れ替えもしやすいのではがきや名刺などの印刷にも便利。
プリンターとして目をつけていたのですが、1500円も値上がりしましたね…
キャッシュバックキャンペーンが控えてるのでしょうか?
書込番号:22420146 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
価格コムって、怪しい店は別だけど普通は安い店の方が見てもらえる、買ってもらえるから、一店舗が値下げすると無茶な値段でなきゃ自動で追従する仕組みだと思うけど、最初に値下げた店(特売品)が売り切れて値段が戻り(上がり)、他のお店もそれに追従して値段が上がった(というより戻った)って感じだと思うよ
書込番号:22420216
4点
過去の価格変動をずっと見てると分りますが、1月中旬から2月は廉価対の家電製品は価格上がります。
だいたい3月中旬まで下がりません。
中国の旧正月とか重なるからでしょうね。
書込番号:22420294
2点
>どうなるさん
>まぐたろうさん
ベストアンサーに選びます。ありがとうございます。
必要性があるので値上げ仕方ないです。買います、、
書込番号:22420374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>必要性があるので値上げ仕方ないです。買います、、
値動きが無いとすれば、後は例えばヤフーショッピングで5のつく日(ポイントアップ)とかゾロ目の日(クーポンあり)なんかを利用すればタイミング合えば5〜10%くらいは安く買えるかもしれないね
(あまり利用ないので把握してないけど楽天とかでも同じようなサービスがやってるんじゃないかな?)
書込番号:22420404
1点
ポイント優遇サービスや突発的なセールが無い訳ではないですからね
一時的な値上がりでしょう
書込番号:22420446
0点
プリンタは年末の年賀状向けの需要が圧倒的です。
したがって、メーカーはそれに向けて新製品を出しますし、どのショップも多少無理しても値下げして、売りまくります。
それが過ぎれば、いくら安くてもパタッと売れなくなるので、元の値段に戻ります。
後は、秋までだらだら下がるだけです。
生産事情はまったく関係ないです。
書込番号:22420465
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > G1310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/09/14 1:47:42 | |
| 8 | 2022/07/26 18:05:19 | |
| 8 | 2022/04/23 11:51:45 | |
| 1 | 2022/09/22 1:00:59 | |
| 7 | 2022/04/19 9:47:14 | |
| 12 | 2021/09/14 13:38:50 | |
| 0 | 2021/08/16 9:45:16 | |
| 2 | 2021/06/17 21:46:41 | |
| 6 | 2021/03/23 1:24:46 | |
| 1 | 2020/12/12 0:52:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







