『分からない音(メロディー)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:1.8GHz+1.4GHz Fire HD 10 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fire HD 10 32GBの価格比較
  • Fire HD 10 32GBの中古価格比較
  • Fire HD 10 32GBのスペック・仕様
  • Fire HD 10 32GBのレビュー
  • Fire HD 10 32GBのクチコミ
  • Fire HD 10 32GBの画像・動画
  • Fire HD 10 32GBのピックアップリスト
  • Fire HD 10 32GBのオークション

Fire HD 10 32GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月11日

  • Fire HD 10 32GBの価格比較
  • Fire HD 10 32GBの中古価格比較
  • Fire HD 10 32GBのスペック・仕様
  • Fire HD 10 32GBのレビュー
  • Fire HD 10 32GBのクチコミ
  • Fire HD 10 32GBの画像・動画
  • Fire HD 10 32GBのピックアップリスト
  • Fire HD 10 32GBのオークション

『分からない音(メロディー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fire HD 10 32GB」のクチコミ掲示板に
Fire HD 10 32GBを新規書き込みFire HD 10 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

分からない音(メロディー)

2020/05/26 12:03(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Fire HD 10 32GB

クチコミ投稿数:137件

再生する分からない音(メロディー)

その他
分からない音(メロディー)

添付動画の音(メロディー)が何なのか教えてください。

日中のみ、決まった時刻で1時間ごとに流れていると思います。
(ずっと見ていないので詳しくは分かりませんが10時50分、11時50分・・・という感じです)

タブレットの通知音はオフにしてあります。
また通知音の種類にこの音はありませんでした。

何かのアラームかと思いいろいろ見たのですが分かりません。
タブレットにはGoogleのPlayストアからいくつかのアプリをダウンロードしてありますが必要な時しか開いていません。

この音にずっと悩まされています。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23427751

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/05/26 17:50(1年以上前)

音楽を聴くアプリをダウンロードして、
音楽の一覧の中に、この音源が入っていたら排除
すれば音楽は、鳴らなくなると思います。

元々音楽を聴くアプリがタブレットに入っていたら
音源一覧から探して、この音源を探して排除かな。

Fire HDのメーカーの人に、何の音源なのか電話か
メールで聞くのが一番だと思いますが。購入したお店かで。

書込番号:23428267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2020/05/26 18:16(1年以上前)

Fire HD は触ったこと無いですが、私が使用している Androidタブレットと
スマホには、標準の時計アプリの機能としてアラームがあります。

時計アプリがインストールされているなら、機能を確認してみては。

あと、タブレットを再起動して収まるかも確認してください。
ウィルスじゃないけど、何かのアプリにくっついてきて常駐してるのかも。

最後の手段は「工場出荷時の設定にリセット」ですね。

書込番号:23428325

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件

2020/05/27 13:44(1年以上前)

>みなみさわさん

返信ありがとうございます。

音楽を聴くアプリを確認したいと思います。
どうしても音を消すことが出来ない場合はメーカーに聞いてみようと思います。

またご報告させていただきます。

書込番号:23429966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2020/05/27 13:55(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

返信ありがとうございます。

ただいま時計のアプリを確認しました。
しかし何も見つけることが出来ませんでした。
他のアプリも確認したいと思います。
まず再起動してみて、ダメだったらアプリの削除やリセットですね。

またご報告させていただきます。

書込番号:23429977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2020/05/29 10:08(1年以上前)

現在の状況です。

アプリの確認、再起動、設定の確認をしましたがまだ音が出ています。
ただちょっと気になるところがあってそれを確認中です。
常にタブレットに耳を傾けることが出来ないので確認に時間が掛かってしまいます。

またご報告させていただきます。

書込番号:23433487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2020/06/02 10:06(1年以上前)

音(メロディー)が鳴らなくなりました。

fire HD 10のシステムやアプリの通知音を確認したり、再起動したりしました。
ネットで調べていると、このタブレットは通知音が消せない不具合が出る場合があるとの情報があったので、システムのアップデートをしました。
ダウンロードしたアプリの通知音はまとめてオフにしてあったのですが、一つ一つオフにしました。

これらをやって数日様子を見たのですが音(メロディー)が今のところ出ていません。
何が原因だったのか、何が良かったのか、今後も音(メロディー)が出ないのかは分からないままですが、とにかくずっと悩まされていた音(メロディー)が出なくなってホッとしています。

もう2、3日様子を見て音(メロディー)が出なければ解決にしたいと思います。

書込番号:23442424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2020/06/06 08:37(1年以上前)

その後も音(メロディー)が出ていませんので解決にさせていただきます。
長く悩まされてきた音(メロディー)が鳴らなくなってこちらに相談したこと本当に良かったと思っています。
本当にありがとうございました。

書込番号:23450518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2022/01/15 22:37(1年以上前)

これはRadikoの番組通知(番組をお気に入りすると、オンエア時に通知される)音ですね。

書込番号:24546450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件

2022/01/16 00:44(1年以上前)

>ソラマメ元気すぎるさん

そうだったんですね!
音の理由を教えていただいて感激しています!

教えていただきまして本当に本当にありがとうございました。

書込番号:24546645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Fire HD 10 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fire HD 10 32GB
Amazon

Fire HD 10 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月11日

Fire HD 10 32GBをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング