タブレットPC > Amazon > Fire HD 10 32GB
こちらのFIREタブレットを購入してAmazonミュージックの曲を据え置き型のDACと接続して音を出したいのですが可能でしょうか?
機種はTEACのUD-H01です。
ちなみにFIREタブレットの古い第5世代を使ってFX-audioのモバイル向けDACでは光デジタルと同軸デジタルで音を出せました。その時の接続先はBOSEの321シリーズです。
Amazonのカスタマーサポートに問い合わせる度に全く違う回答が返ってきます。可能と言われたりできないと言われたり
どなたかこの情報に詳しい方おりましたら回答よろしくお願いします。
書込番号:24428056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Icon uDAC3/silのレビューに有ったのですが、
>2018.7.4追記 Amazon FireシリーズOKです。惚れ直しました。
>まず、前段階として、Fire7(2017)、FireHD8(2016)、FireHD10(2017)に(以下省略)
https://review.kakaku.com/review/K0000601536/ReviewCD=1105609/
書込番号:24428109
![]()
0点
>キハ65さん
有力な情報をありがとうございます
参考になります。
今も試行錯誤しながら色々な接続で試していますが
FIRE 第5世代とTEACのUD-H01は音が途切れてだめですね。聴くに耐えません。
光デジタルと同軸デジタル出力を持ったモバイル向けDAC(FX-audio)を通過させると何故かBOSEの321は安定して高音質です。謎過ぎます。
書込番号:24428275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キハ65さん
回答ありがとうございました。
書込番号:24444964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Amazon > Fire HD 10 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/02 20:55:16 | |
| 4 | 2022/05/20 10:33:55 | |
| 3 | 2022/04/27 21:09:19 | |
| 6 | 2022/02/15 12:33:49 | |
| 0 | 2022/01/03 23:27:47 | |
| 5 | 2025/09/23 23:03:14 | |
| 2 | 2021/12/18 10:27:35 | |
| 2 | 2021/11/11 9:09:09 | |
| 3 | 2021/11/14 10:07:57 | |
| 8 | 2021/11/01 0:17:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








