『FireHD10で使えるmicroSD1TBを教えて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:1.8GHz+1.4GHz Fire HD 10 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fire HD 10 32GBの価格比較
  • Fire HD 10 32GBの中古価格比較
  • Fire HD 10 32GBのスペック・仕様
  • Fire HD 10 32GBのレビュー
  • Fire HD 10 32GBのクチコミ
  • Fire HD 10 32GBの画像・動画
  • Fire HD 10 32GBのピックアップリスト
  • Fire HD 10 32GBのオークション

Fire HD 10 32GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月11日

  • Fire HD 10 32GBの価格比較
  • Fire HD 10 32GBの中古価格比較
  • Fire HD 10 32GBのスペック・仕様
  • Fire HD 10 32GBのレビュー
  • Fire HD 10 32GBのクチコミ
  • Fire HD 10 32GBの画像・動画
  • Fire HD 10 32GBのピックアップリスト
  • Fire HD 10 32GBのオークション

『FireHD10で使えるmicroSD1TBを教えて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fire HD 10 32GB」のクチコミ掲示板に
Fire HD 10 32GBを新規書き込みFire HD 10 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FireHD10で使えるmicroSD1TBを教えて!

2022/04/27 18:12(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Fire HD 10 32GB

クチコミ投稿数:91件

FireHD10で1TBのmicroSDカードを使えている人はいるのでしょうか?
いるのであれば、そのmicroSDであればキチンと使えているのか教えて欲しいのでよろしくお願いいたします。
因みに、現在FireHD8を使っており、microSD512を5枚くらい買って入れてみましたが、全部、256G以上のデータを入れると認識しなくなりました。256GBのカードであれば、どこのものでも対応し、普通に使えました。
公式に1TBのmicroSD対応をうたっているのですから、何かしらちゃんと動作するカードがあると思うのですが、1TBともなると高額になるので、試しに買ってみるわけにも行かず、困っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24720299

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/04/27 18:51(1年以上前)

>どうでもいい子さん

本機は、2017年発売のFire HD 10ですが、microSDカードの使用可能最大容量は、256GBです。

1TBは、使えないと思いますが。

書込番号:24720352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/27 20:51(1年以上前)

>公式に1TBのmicroSD対応をうたっている

https://amazon-press.jp/Top-Navi/Press-releases/Presselist/Press-release/amazon/jp/Devices/2017/Fire-Tablet-20170919/

上記プレスでは、
最大256GBまでmicroSDカード(別売り)に対応
別売りのmicroSDカードの利用により、最大256GBまでストレージ容量を拡張可能
とうたってますが。

書込番号:24720526

ナイスクチコミ!0


陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2022/04/27 21:09(1年以上前)

wikiによると1TBのMicro SD対応はFire HD 10 (第11世代) からのようですがお使いのFire HD 10の世代はどれでしょう?

wikiページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/Fire_HD_10

第7世代だと256GBが限界のようです。

書込番号:24720553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Fire HD 10 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fire HD 10 32GB
Amazon

Fire HD 10 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月11日

Fire HD 10 32GBをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング