『チルト液晶(自撮り可)で後継機出そうや!』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

LUMIX DC-TX2

  • 20.1Mの1.0型高感度MOSセンサーと、光学15倍の「ライカ DC レンズ」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • ファインダー倍率約0.53倍、約233万ドット相当のファインダーを搭載。モニターには約124万ドットのタッチパネル液晶を採用。
  • 被写体の動きや顔を自動検出し、写真選択の手間を軽減する「4Kフォト オートマーキング」を新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚 LUMIX DC-TX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TX2の価格比較
  • LUMIX DC-TX2の中古価格比較
  • LUMIX DC-TX2の買取価格
  • LUMIX DC-TX2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TX2の純正オプション
  • LUMIX DC-TX2のレビュー
  • LUMIX DC-TX2のクチコミ
  • LUMIX DC-TX2の画像・動画
  • LUMIX DC-TX2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TX2のオークション

LUMIX DC-TX2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

  • LUMIX DC-TX2の価格比較
  • LUMIX DC-TX2の中古価格比較
  • LUMIX DC-TX2の買取価格
  • LUMIX DC-TX2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TX2の純正オプション
  • LUMIX DC-TX2のレビュー
  • LUMIX DC-TX2のクチコミ
  • LUMIX DC-TX2の画像・動画
  • LUMIX DC-TX2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TX2のオークション

『チルト液晶(自撮り可)で後継機出そうや!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TX2を新規書き込みLUMIX DC-TX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

チルト液晶(自撮り可)で後継機出そうや!

2023/12/17 21:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TX2

クチコミ投稿数:110件

たったそれだけで爆売れする未来がワシには見える。
定説じゃよ!なっ?せやろ?
せや思うとんのやろ?

ぷぷぷぷw

書込番号:25550214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2023/12/17 23:10(1年以上前)

単純でいいね。

書込番号:25550362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2023/12/18 02:50(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

良い情報有難うございます。

書込番号:25550493

ナイスクチコミ!0


Benefrexさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/18 10:35(1年以上前)

売れないよ!

あんな画質でLEICAレンズを名乗られたら・・Leicaが泣く!

書込番号:25550747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2023/12/18 15:23(1年以上前)

結局、売れないから(笑)

動画特化でチルトにしても、SONYの二番煎じで売れるか微妙です。

唯一の望みの超望遠特化のコンデジでさえ、採算取れず自然消滅しているしね…
マーケティングって、単純では無いんですよ。( ̄▽ ̄;)

書込番号:25551034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/01/07 09:07(1年以上前)

EVFはスカウターみたいなのがいいかな。
ディスプレイはスマホに特化して省いてもいいんじゃない。

書込番号:25575214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DC-TX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOSR50とDC-TX2どちらが奇麗 19 2025/09/30 17:52:17
てーへんだ! 7 2025/04/29 17:53:40
USB充電について 9 2025/04/30 15:01:35
広角端のケラレについて質問です。 6 2025/04/23 7:10:35
どこかありませんか 19 2024/04/04 7:55:05
購入を悩んでいます 12 2024/05/02 9:25:03
チルト液晶(自撮り可)で後継機出そうや! 5 2024/01/07 9:07:13
MAC iPadでraw開けますか? 1 2023/08/29 17:27:08
停車中の鉄道車両を撮る際の困りごと 19 2023/03/11 20:54:05
まだまだ現役♪ 0 2023/01/07 15:36:20

「パナソニック > LUMIX DC-TX2」のクチコミを見る(全 1346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TX2
パナソニック

LUMIX DC-TX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

LUMIX DC-TX2をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング