『外部入力の記録方式』のクチコミ掲示板

2018年 3月中旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T2008

  • ボタン1つで自動スキップ再生を行う「時短で見る」機能を搭載した、容量2TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • リモコンの「時短」ボタンにより、3タイプの長さに短縮した再生時間が一覧で表示されるので、空いた時間に合わせて効率よく番組を視聴できる。
  • リモコンを使わずに、スマートフォンでも基本操作ができる「スマホdeレグザ」を搭載している。番組説明や出演者などの情報もスマートフォンで確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T2008 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T2008とREGZAブルーレイ DBR-UT209を比較する

REGZAブルーレイ DBR-UT209

REGZAブルーレイ DBR-UT209

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T2008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T2008東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T2008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2008

『外部入力の記録方式』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T2008」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T2008を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外部入力の記録方式

2018/11/30 15:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2008

スレ主 ktcpart1さん
クチコミ投稿数:28件

ビデオデッキから外部入力を使ってVHSテープ(著作権のない物)をダビングする場合、HDDにAVCで記録されて、BDには高速ダビングが出来るでしょうか?

書込番号:22290101

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/11/30 16:13(1年以上前)

ktcpart1さん

残念ながら、VR(標準画質、Mpge2)になります。
そして、BDへのダビングは等速です。

書込番号:22290158

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktcpart1さん
クチコミ投稿数:28件

2018/11/30 16:19(1年以上前)

yuccochanさん

ご返信有難う御座います。

他メーカーで出来る機種はありますでしょうか?

書込番号:22290164

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/11/30 17:04(1年以上前)

ktcpart1さん

東芝以外は可能です。

書込番号:22290242

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ktcpart1さん
クチコミ投稿数:28件

2018/11/30 17:08(1年以上前)

yuccochanさん

東芝以外で考えます。

有難う御座いました。

書込番号:22290249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2018/11/30 17:24(1年以上前)

あら、yuccochanさんとは東芝の外部入力で情報交換したつもりでしたが。。
標準画質ですがBDには高速ダビング、DVDには等速ダビングです。

書込番号:22290272

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/11/30 19:41(1年以上前)

デジタルっ娘さん

>あら、yuccochanさんとは東芝の外部入力で情報交換したつもりでしたが。。

そのような記憶があって、取説で確認したのですが、
取説を見誤りました。

と言うことで、東芝機もBDに高速ダビングできました。
誤報申し訳ありません。>ktcpart1さん

書込番号:22290531

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktcpart1さん
クチコミ投稿数:28件

2018/11/30 20:18(1年以上前)

>デジタルっ娘さん

東芝でも出来ると知り、安心しました。

もう一度、東芝を含めて検討してみます。

ご返信、有難う御座いました。

書込番号:22290603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T2008
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T2008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

REGZAブルーレイ DBR-T2008をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング