『DBR-W508 早見再生』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W508

  • HDD容量500GBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。
  • リモコンに「時短」ボタンを搭載。「らく見」「らく早見」「飛ばし見」の3タイプで自動スキップ再生ができる。
  • 専用アプリと連動した「スマホdeレグザ」機能で、スマートフォンでの録画番組視聴だけでなく、番組検索、録画予約などの操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 REGZAブルーレイ DBR-W508のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W508 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W508とREGZAブルーレイ DBR-W509を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W509

REGZAブルーレイ DBR-W509

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W508の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W508の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W508東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W508の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W508の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W508

『DBR-W508 早見再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W508」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W508を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W508をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DBR-W508 早見再生

2020/03/15 17:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W508

スレ主 おれ〜さん
クチコミ投稿数:31件

DBR-W508で録画したものを、スマホで視聴したいのですが、スマホ上でも早見再生は可能でしょうか?

書込番号:23286411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/03/15 17:27(1年以上前)

https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-w08/anytime.html

スマホdeレグザつかうとして1.25倍までだったら可能って書いてありますよ
スマホでの早見再生はアプリ依存の機能ですのでより倍率の高い早見再生がいるんでしたら
アプリを一般的な課金アプリに変えたらできますよ
iOSだと1.5倍アンドロイドなら2倍までは可能です

書込番号:23286448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/03/15 23:03(1年以上前)

主の質問スレを検証してみると、
回答に対してレスしたのは、(追加質問は除く)
初カキコから3件のみである。(2009年と2011年)
その後は
解決済にする事はあっても
回答が来てもほったらかしである。

書込番号:23287158

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:15件

2020/03/15 23:36(1年以上前)

>おれ〜さん

ここに返信してください
https://s.kakaku.com/bbs/K0000917742/SortID=21141210/

書込番号:23287220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おれ〜さん
クチコミ投稿数:31件

2020/03/17 22:01(1年以上前)

いろいろとご指摘ありがとうございます。

質問はしますが、いまひとつ使い方がわかりませんでした。

以後、気を付けたいと思います。

書込番号:23290392

ナイスクチコミ!0


スレ主 おれ〜さん
クチコミ投稿数:31件

2020/03/17 22:04(1年以上前)

いろいろとご指摘ありがとうございます。

このような感じで、今一つ使い方が分かりかねる状況でございます。

以後、気を付けたいと思います。

書込番号:23290399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/03/18 00:54(1年以上前)

>このような感じで、今一つ使い方が分かりかねる状況でございます。

使い方も何も、>おれ〜さんは、書き込みに対して“返信”のやり方を知っているんだから、
>おれ〜さんが質問して、誰かが回答を書き込みがあったら、
『〇〇さん、ご回答頂き有難うございます。×××は・・・・なので、△△△』
などと、返信すればいいだけです。

実生活だって、そうですよね?

書込番号:23290719

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W508」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W508
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W508

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

REGZAブルーレイ DBR-W508をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング