『キャンペーン特典が明日到着の見込み』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

FUJIFILM X-H1 ボディ

  • 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
  • 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:623g FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

FUJIFILM X-H1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

『キャンペーン特典が明日到着の見込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-H1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

キャンペーン特典が明日到着の見込み

2018/03/23 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ

クチコミ投稿数:168件

先程ヤマトから下記のお届けのお知らせが来ました。
明日午前中到着の予定です。
3/1購入、その晩に製品登録し、3/2か3/3に郵送したと思います。
なんでX-H26なのかわかりませんが、思ったより早く到着しそうで楽しみです。

■品名:X-H26キャンペーン特典(カメラバック&SDカード)
■商品名:宅急便
■ご依頼主:富士フイルムキャンペーン事務局 様

書込番号:21698702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/24 07:49(1年以上前)

ぬぅ〜ぇさん
楽しみゃんか。

書込番号:21699505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2018/03/24 09:07(1年以上前)

機種不明

無事に届きました。

ベースはこれっぽいですね。
http://www.aaa-shop.jp/smartphone/detail.html?id=000000000317&category_code=g5a&sort=recommend&page=1

書込番号:21699657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/03/24 12:30(1年以上前)

>ぬぅ〜ぇさん

28,000円じゃないですか!
さすがフラッグシップだけあって豪勢なプレゼントですね。

書込番号:21700050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度5

2018/03/24 16:11(1年以上前)

>ぬぅ〜ぇさん

自分も3/3頃に郵送したと思いますが、まだです。まさか先着1000名に外れたので、SDなしの別送?
ペラペラのカメラバックを想像していたので朗報です!

書込番号:21700528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2018/03/24 18:43(1年以上前)

>kosuke_chiさん、モンスターケーブルさん

記憶が定かではないですが、珍しく頑張って3/2に発送したかもしれません。
X-A5のキャンペーン特典も割とすぐに届いたので、フジフイルムは発送が結構早いのかもしれませんね。(応募の絶対数が少ないだけ?)

ベースの実物を見たことがないので、本当に同じものかわかりませんけど、作りはしっかりしていて安っぽさは感じません。
28,000円で買うかと言われたら買わないかな。。でも嬉しいですけどね。

書込番号:21700902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hima3396さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/24 19:25(1年以上前)

当機種

>ぬぅ〜ぇさん
私にも本日バッグとSDカードが届きました、

イベントに持って行こうかな。

<イベント概要>
開催日時:2018年4月8日(日) 12:00〜16:00 ※11:30受付開始
12:00〜 HASEO氏トークショー
13:00〜 HASEO氏+玄光社 藤井編集長トークショー
14:00〜 撮影イベント@、ファッションショー
14:30〜 撮影イベントA、モデル撮影会
※撮影イベント@、Aは富士フイルム社製デジタルカメラのみでの撮影となります。
 その他のカメラでの撮影はご遠慮ください。
※三脚、一脚などの持ち込みはご遠慮ください。
※定常光での撮影なため、ストロボ、フラッシュはご遠慮ください。

開催場所:東京ミッドタウン 富士フイルム本社2F

 

書込番号:21701020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/28 16:58(1年以上前)

ぬぅ〜ぇさん
ええかんじゃんかぁ

書込番号:21784403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/06/17 17:12(1年以上前)

キャンペーン特典品が今日届きました。
購入したのは4月下旬だったんですが、郵送は失念していて締め切りギリギリに出したものです。
で、ビックリしたのは、諦めていた先着1,000名のメモリーカードが入っていた事です。
ラッキー、って感じなんですが、
ひょっとしてキャンペーン申し込みが1,000名到達しないで終わってしまった?

キャノンからマウント替えした富士フィルム大好き人間としては、
ちょっと寂しい気持ちです。
やっぱり、まだまだマイナーなんですかね…

書込番号:21902889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

FUJIFILM X-H1 ボディをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング