『安く買えてラッキーでした!』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

FUJIFILM X-H1 ボディ

  • 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
  • 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:623g FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

FUJIFILM X-H1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

安く買えてラッキーでした!

2018/12/04 18:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ

クチコミ投稿数:28件

【ショップ名】アキバ流通

【価格】186520円

【確認日時】12月4日18時16分

【その他・コメント】このタイミングでは安く買えたと思えたので投稿させてもらいました(^-^)/

書込番号:22300659

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:911件

2018/12/04 18:56(1年以上前)

>アチャカーナさん
こんばんは

お安く購入出来て良かったですね
キャッシュバックが始まって、最安価格の変動額が+23,270円ですからね
実売15万ちょいだと魅力的ですね

書込番号:22300705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/12/04 19:01(1年以上前)

どうも。

取り敢えずお祝いの言葉

おめでとー

書込番号:22300715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/12/04 20:54(1年以上前)

>Digital rhythmさん

お返事ありがとうございます(^-^)/
Digital rhythmさんの水元公園の写真見せて頂きました。素敵な写真ですね。

価格がこれくらい下がるにはしばらく時間が掛かると思っていましたので助かりました。
自分には不相応な上等なカメラを買ったので頑張って使って行きます。

書込番号:22300997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/12/04 21:01(1年以上前)

>痛風友の会さん

お返事ありがとうございます(^-^)/

つい嬉しくなって投稿しちゃいました(笑)

書込番号:22301008

ナイスクチコミ!0


Jony99さん
クチコミ投稿数:109件

2018/12/05 17:57(1年以上前)

羨ましい〜

書込番号:22302898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/12/05 19:11(1年以上前)

>Jony99さん

お返事ありがとうございます(^_^)/

ラッキーでした。パトロール(ネットの徘徊)してたのが良かったのかな。

書込番号:22303054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/12/07 07:22(1年以上前)

ビックカメラでPayPay払いした人がポイント28%で、実質税込17万3千円で買えたってSNSでつぶやいてましたよ。

書込番号:22306532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2018/12/07 12:13(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

こんにちは、よくご活躍を拝見しております(^_^)/

paypayって名前位は聞いたことありましたが、そんな凄い威力があるんですね!勉強になりました。

書込番号:22307067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

FUJIFILM X-H1 ボディをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング