『Dropboxにデータ(hdbファイルとhdxファイル)を保管する方法』のクチコミ掲示板

HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥4,075 (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格(税別):¥4,980
  • 発売日:2018年 2月23日

店頭参考価格帯:¥― (全国3店舗)最寄りのショップ一覧

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用の価格比較
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用の店頭購入
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用のスペック・仕様
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用のレビュー
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用のクチコミ
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用の画像・動画
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用のピックアップリスト
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用のオークション

HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用アーク

最安価格(税込):¥4,075 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月23日

• HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用の価格比較
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用の店頭購入
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用のスペック・仕様
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用のレビュー
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用のクチコミ
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用の画像・動画
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用のピックアップリスト
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用

『Dropboxにデータ(hdbファイルとhdxファイル)を保管する方法』 のクチコミ掲示板

RSS

「HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用」のクチコミ掲示板に
HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用を新規書き込みHD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用

クチコミ投稿数:2件

このソフトを使ってWIN10(64bit)PCのディスクをフルバックアップしようとしてます。
バックアップファイル(拡張子hdb)と、インデックスファイル(拡張子hdx)がペアで作成されます。
これらのファイルをペアにしてDropbox Plusに保存したいと考えています。
まず、WEB版Dropboxで「BU用データ」というフォルダを作りました。
次に、Windowsのエクスプローラで、Dropboxのフォルダ「BU用データ」に、バックアップファイル(hdb)と、インデックスファイル(hdx)を、アップロードしました。
Windowsのエクスプローラで見ると、フォルダ「BU用データ」には、バックアップファイル(hdb)と、インデックスファイル(hdx)と、が、入っています。
そして、バックアップした中身もちゃんと見ることが出ます。
しかし、WEB版Dropboxでは、フォルダ「BU用データ」が存在するものの、この中にはインデックスファイル(hdx)しかありません。
どのようにすれば、WEB版Dropboxで、フォルダ「BU用データ」の中にバックアップファイル(hdb)が入っている状態にしておくことができるのでしょうか?

ちなみに、私は、Dropboxの中に入れたバックアップファイル(hdb)と、インデックスファイル(hdx)が、万一の場合に備えて保管されていればよいと考えています。
したがって、Dropboxの中、の保管したバックアップファイル(hdb)と、インデックスファイル(hdx)が、四六時中当方のWIN10(64bit)PCと同期している必要はありません。

パソコンのことがよくわかっていないのでウダウダと分かりにくい記述になってしまいました。
どなたかご教示願えれば幸いです。

書込番号:22638229

ナイスクチコミ!0

返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8711件Goodアンサー獲得:1177件

2019/05/01 19:23(1ヶ月以上前)

そのファイルって、ものすごーっくおっきいすよね?
たんに時間がかかってるだけなんでないかしら?

あるいは、DropBoxの容量オーバーとか?

書込番号:22638357

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:2件

2019/05/08 20:27(1ヶ月以上前)

ご返答ありがとうございます。
その後、バックアップしたファイルの大きさを小さくしてトライしたらうまくいきました。
おっしゃる通り、サイズがでかすぎて時間がかかったていたようです。
ありがとうございました。

書込番号:22653793

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「アーク > HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用
アーク

HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用

最安価格(税込):¥4,075発売日:2018年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 通常版 1台用をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング