『意識することなく勝手にバックアップできるようにしたい』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,280

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/優待版 HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用の価格比較
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用のスペック・仕様
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用のレビュー
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用のクチコミ
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用の画像・動画
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用のピックアップリスト
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用のオークション

HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用アーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月23日

  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用の価格比較
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用のスペック・仕様
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用のレビュー
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用のクチコミ
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用の画像・動画
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用のピックアップリスト
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用

『意識することなく勝手にバックアップできるようにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用」のクチコミ掲示板に
HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用を新規書き込みHD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用

クチコミ投稿数:73件

・管理者として起動する必要があるためUACダイアログが起動します。そのせいかスタートアップに登録しても起動しません。
・ネットワークドライブを設定しても再起動時にはネットワークドライブを見つけられず、起動できません。
・スケジュール設定でイベント起動でバックアップ設定しても、上記理由で起動できないのでイベントを拾えません。
・起動すると画面全体に広がって起動するので邪魔です。

これらトラブルを解消して、意識することなく勝手にバックアップしてくれるようにしたいです。
可能でしょうか?出来ないのであれば、他のソフトを探します。。。

書込番号:23613717

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/08/21 22:42(1年以上前)

ワタクシがお答えできる範囲内ってことで・・・。

>・管理者として起動する必要があるためUACダイアログが起動します。そのせいかスタートアップに登録しても起動しません。

「ユーザーアカウント制御設定」を、「通知しない」にすればいーんでないのかしら。
あるいは、「ショートカット」なり、「実行ファイル」なりを、プロパティで「管理者としてこのプログラムを実行する」にすればいーんでないのかしら。

>・ネットワークドライブを設定しても再起動時にはネットワークドライブを見つけられず、起動できません。

「サインイン時に再接続する」がチェックになっているっすか?

>・スケジュール設定でイベント起動でバックアップ設定しても、上記理由で起動できないのでイベントを拾えません。

「サインイン時に再接続する」がチェックになっているっすか?

>・起動すると画面全体に広がって起動するので邪魔です。

これは、いかんともしがたいんでないのかしら。

どうでしょうか。('ω')ノ

書込番号:23613824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2020/08/22 00:38(1年以上前)

>おかゆ丼さん

フリーソフトを使う方が早いかも。
https://abhp.net/hp/HP_Tool_BunBackup_000000.html

書込番号:23614034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/08/22 01:02(1年以上前)

ちなみにっすね、バックアップしたいのは、「Windowsシステム自体」「単純データファイル」のどっちっすか?

書込番号:23614051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2020/08/25 13:16(1年以上前)

>Excelさん
>あさとちんさん

返信遅れて失礼いたしました。
サポートセンターにも問い合わせましたが、
結論、【意識することなく勝手にバックアップできるようにしたい】
は私の環境では出来ないようです。
本製品はアンインストールします。無駄な買い物でした。。。


以下、サポートセンターからの回答概要です。

・管理者として起動する必要があるためUACダイアログが起動します。そのせいかスタートアップに登録しても起動しません。
 →Windowsの機能であって、製品ではUAC制御していない。よってダイアログは起動する。
 よって、スタートアップに登録しても起動しないのは仕様。
・ネットワークドライブを設定しても再起動時にはネットワークドライブを見つけられず、起動できません。
 →ネットワーク環境の問題。製品の問題ではない。仕様。
・スケジュール設定でイベント起動でバックアップ設定しても、上記理由で起動できないのでイベントを拾えません。
 →起動してからイベントを拾う仕様。起動できない問題は別。
・起動すると画面全体に広がって起動するので邪魔です。
 →仕様

書込番号:23621345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アーク > HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用
アーク

HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月23日

HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング