-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
-
OMEN
- デスクトップパソコン > OMEN
- ゲーミングPC > OMEN
OMEN by HP 880-100jp パフォーマンス (GTX1070搭載) 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:32GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1070

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
OMEN by HP 880-100jp パフォーマンス (GTX1070搭載) 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月19日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『ブルーレイディスクドライブへ換装』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP 880-100jp パフォーマンス (GTX1070搭載) 価格.com限定モデル
こちらの商品を買いましたが、ブルーレイをDVDにコピーしたいため
内蔵型のブルーレイディスクドライブをイメージしておりますが、
可能でしょうか?
書込番号:21875197
0点
アップグレードガイド 20、21ページを参照して下さい。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05827113
https://support.hp.com/jp-ja/product/omen-by-hp-880-100-desktop-pc-series/18695893/model/20534854/manuals
書込番号:21875208
0点
すみません、見ましたができるのかどうか分かりませんでした。できるのかどうか教えて頂けませんでしょうか?
書込番号:21876813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
分からないのなら、外付けBDドライブを使って下さい。
でもヒントとして。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000094950_K0000802022_K0000519890_K0000519889_K0000802023&pd_ctg=0126
(厚さは9.5mmと思うのですが?)
内蔵BDドライブは高いですね。
書込番号:21876853
1点
「HP > OMEN by HP 880-100jp パフォーマンス (GTX1070搭載) 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/11/04 18:38:24 | |
| 4 | 2018/06/06 12:41:16 |
「HP > OMEN by HP 880-100jp パフォーマンス (GTX1070搭載) 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








