『9月からアメリカの大学 理系 生物系 使用するパソコン』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019

  • 「Surfaceペン」とタッチ操作に対応した、「PixelSenseディスプレイ」搭載の12.3型タブレット。
  • 「Surface Pro 4」(※2015年11月発売) と比較してバッテリー寿命が50%向上しており、最大13.5時間のバッテリー持続時間を備える。
  • Alcantaraを使って新たに設計された「Surface Pro Signatureタイプカバー」が付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019の価格比較
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019の中古価格比較
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のスペック・仕様
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のレビュー
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のクチコミ
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019の画像・動画
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のピックアップリスト
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のオークション

Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019の価格比較
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019の中古価格比較
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のスペック・仕様
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のレビュー
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のクチコミ
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019の画像・動画
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のピックアップリスト
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のオークション

『9月からアメリカの大学 理系 生物系 使用するパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019」のクチコミ掲示板に
Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019を新規書き込みSurface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019

クチコミ投稿数:9件

9月からアメリカの大学に通います
理系の大学で、物理や化学、数学もありますが生物系の授業が一番多いです
大学で使用するために、このパソコンを買おうかなと考えているのですがどうでしょうか?
心優しい方何か意見を聞かせてください

ちなみに私は機械はiPhone位しか触らない機械音痴です
surfaceはタブレットの様に使用できるらしいので、自分に合っているのではと考えているのですが初めて購入するパソコンなので慎重に行きたいと思い質問させていただきました


よろしくおねがいします

書込番号:21774912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/04/24 13:38(1年以上前)

USで生活するのなら、キーボードも含めて全部欧米仕様の方が何かと都合が良いと思う。
つまり現地のお店で買う。

(仮に OSの設定でメイン言語を英語に切り替えられるとしても, 最初から英語版と最初から日本語版は違う...)

書込番号:21774922

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5057件Goodアンサー獲得:372件

2018/04/24 14:01(1年以上前)

本気で勉強することになると思うのでどっちつかずよりは、ちゃんとしたノートにしておいた方がいいような?

僕も英語の実践がてら現地で調達がいいかと思います。

現段階で通う学校の学生がどんなPC使ってるとか?下調べできないですか?

書込番号:21774965

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2018/04/24 14:28(1年以上前)

USキーボードのMacBook(Pro、Airも含む)も検討されてはどうでしょうか。

書込番号:21774998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/04/24 14:53(1年以上前)

論文、報告書を書く場合、参考文献を開きながら書いたりしますので、画面が小さいと使いにくいです。
できれば、15インチくらいの画面のノートパソコンが良いと思いますが、重いのが問題です。
アメリカの場合、セキュリティが厳しそうなので、学校推奨のパソコンがいいです。

パソコン画面が小さい場合は、外部ディスプレイを使う方法もあります。
>タッチモニター,11.6インチ 1080P HD ips 液晶 ディスプレイ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07BJ2XXZN/ref=oh_aui_detailpage_o09_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:21775018

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/04/24 17:10(1年以上前)

>神山様太郎さん

入学後に購入した方が、最適なパソコンを選べると思います。

ご参考
米大学「ノートPC禁止」の講義、学生の対策は
http://jp.wsj.com/articles/SB11970180608239593749104584098223981294820

書込番号:21775223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6434件Goodアンサー獲得:890件

2018/04/24 18:54(1年以上前)

どんな授業を受けるか?
ではなく、どんなソフトウェア(アプリケーション)を
使うか?
では?

書込番号:21775446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2018/04/24 19:27(1年以上前)

 アメリカのドラマでは、ロースクールの学生は15.6インチのPCを持ち込んでいる…
日本では考えられないことだ。

書込番号:21775522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/04/24 22:51(1年以上前)

皆さんの意見を聞く限り現地で買うのが間違いなさそうですね
大学始まってからでも遅くないかな?

アメリカでこのsurface proを買うことにしようと思います

書込番号:21776139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/04/24 23:12(1年以上前)

すいません
もう一つだけ質問させてください

例えばこのsurface proをアメリカで買った後に
言語設定を日本語にすることは可能ですか?

書込番号:21776183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2018/04/24 23:19(1年以上前)

検索すれば、方法は直ぐ見つかります。
>海外版Surface Proを日本語化する方法
https://reviewdays.com/archives/36526
おまけ。
>海外版Surface Laptopで一部の日本語アプリケーションが文字化けする + おまけでSurface Laptopの感想
http://blog.manaten.net/entry/surface-corruption

書込番号:21776209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/04/26 01:34(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:21778586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019
マイクロソフト

Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング