『高いけど』のクチコミ掲示板

2018年 2月19日 登録

NH-D15

  • 6ヒートパイプデュアルタワー設計のCPUクーラー。140mmファンを2基搭載したデュアルファンモードで、すぐれたエアフロー性能を発揮する。
  • フィンスタックが140から150mmに拡大され、ヒートパイプが間隔を空けて配置されているため、広い表面積にわたり均一な熱分布を可能にしている。
  • ソケットはIntel LGA1700、LGA1200、LGA1156、LGA1155、LGA1151、LGA1150、LGA2066、LGA2011-0、LGA2011-3とAMD AM4、AM5に対応。
最安価格(税込):

¥14,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,280

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,280¥17,760 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:150x165x161mm 最大ノイズレベル:24.6dBA NH-D15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」「AMD AM5」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-D15の価格比較
  • NH-D15のスペック・仕様
  • NH-D15のレビュー
  • NH-D15のクチコミ
  • NH-D15の画像・動画
  • NH-D15のピックアップリスト
  • NH-D15のオークション

NH-D15noctua

最安価格(税込):¥14,280 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 2月19日

  • NH-D15の価格比較
  • NH-D15のスペック・仕様
  • NH-D15のレビュー
  • NH-D15のクチコミ
  • NH-D15の画像・動画
  • NH-D15のピックアップリスト
  • NH-D15のオークション

『高いけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-D15」のクチコミ掲示板に
NH-D15を新規書き込みNH-D15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

高いけど

2020/06/07 10:18(1年以上前)


CPUクーラー > noctua > NH-D15

https://www.amazon.co.jp/dp/B076575LND/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_LRd3Eb6FQ8BPS
こういうオシャレなのも販売されているんですね

高いけども

書込番号:23452875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2020/06/07 11:15(1年以上前)

これですね

https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2017/1017/239584

書込番号:23453012

ナイスクチコミ!3


親父んさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:16件

2020/06/07 13:18(1年以上前)

こんな感じになります。高かった・・・・・



書込番号:23453338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2020/06/07 18:09(1年以上前)

>不具合勃発中さん
結構前から販売されていたんですね
ファンの防振ゴムは見かけたことがありましたが全く心に響かなかったんですよねw

>親父んさん
しばらく画像を眺めさせていただきましたが非常にかっこいいですね!

黒塗り仕様に続いて白いファンも発売されそうですし来年には次世代NH-D15も発売されるそうなので楽しみですね

書込番号:23453955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「noctua > NH-D15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NM-IPS1 Spacersの高さについて 9 2021/12/22 22:10:28
NH-D15の設置 3 2021/06/10 21:04:46
忍者 五と迷っています 17 2021/05/29 14:52:23
PCケースについて 11 2020/12/12 18:17:41
冷却性能に関して 6 2020/08/29 17:23:47
AM4で使用を考えている方へ 0 2020/07/19 10:00:39
高いけど 3 2020/06/07 18:09:23
メモリやグラボへの干渉について 5 2020/05/25 22:25:22
赤〇部分をカットしてもいいでしょうか? 12 2020/01/20 23:01:06
ヒートシンクの取り付け解説 1 2020/01/18 16:57:54

「noctua > NH-D15」のクチコミを見る(全 164件)

この製品の最安価格を見る

NH-D15
noctua

NH-D15

最安価格(税込):¥14,280登録日:2018年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

NH-D15をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング