『NH-D15の設置』のクチコミ掲示板

2018年 2月19日 登録

NH-D15

  • 6ヒートパイプデュアルタワー設計のCPUクーラー。140mmファンを2基搭載したデュアルファンモードで、すぐれたエアフロー性能を発揮する。
  • フィンスタックが140から150mmに拡大され、ヒートパイプが間隔を空けて配置されているため、広い表面積にわたり均一な熱分布を可能にしている。
  • ソケットはIntel LGA1700、LGA1200、LGA1156、LGA1155、LGA1151、LGA1150、LGA2066、LGA2011-0、LGA2011-3とAMD AM4、AM5に対応。
最安価格(税込):

¥14,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,280

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,280¥17,760 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:150x165x161mm 最大ノイズレベル:24.6dBA NH-D15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」「AMD AM5」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-D15の価格比較
  • NH-D15のスペック・仕様
  • NH-D15のレビュー
  • NH-D15のクチコミ
  • NH-D15の画像・動画
  • NH-D15のピックアップリスト
  • NH-D15のオークション

NH-D15noctua

最安価格(税込):¥14,280 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 2月19日

  • NH-D15の価格比較
  • NH-D15のスペック・仕様
  • NH-D15のレビュー
  • NH-D15のクチコミ
  • NH-D15の画像・動画
  • NH-D15のピックアップリスト
  • NH-D15のオークション

『NH-D15の設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-D15」のクチコミ掲示板に
NH-D15を新規書き込みNH-D15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

NH-D15の設置

2021/06/10 20:47(1年以上前)


CPUクーラー > noctua > NH-D15

クチコミ投稿数:2件

自作初心者です。
純正クーラーで動作確認後、NH-D15の取り付けに挑戦中です。

届いたNH-D15にはファンが2つついているのですが、手持ちのマザーボードにはCPUクーラー用のコネクタが1つしか用意されておりません。
こういった場合には分岐ケーブルを使用して稼働させるのでしょうか?
またCPUファンを分岐ケーブルで運用する際のデメリットなどありましたら、お教えいただけますでしょうか。

書込番号:24182060

ナイスクチコミ!1


返信する
Nanokiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/10 20:50(1年以上前)

付属の分岐ケーブルをつかって、マザーボードのCPU FANの表記のあるコネクタに刺せば大丈夫ですよ。2つのファンが並列で接続されるのでそれで両方同時に回るはずです。

書込番号:24182067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2021/06/10 20:56(1年以上前)

>CPUファンを分岐ケーブルで運用する際のデメリットなどありましたら
デメリット…分岐させた場合、回転数検知は片方となりますので。仮に検知していない方が故障で止ってもモニターソフトなどではわからない…くらいですかね。
まぁ、気にする必要は無いと思います。

書込番号:24182079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/06/10 21:04(1年以上前)

Nanoki様
分岐ケーブル入っておりました!危うく別途購入してしまうところでした。ありがとうございます。

KAZU0002様
なるほど大丈夫そうですね。どうもありがとうございます。

書込番号:24182092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「noctua > NH-D15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NM-IPS1 Spacersの高さについて 9 2021/12/22 22:10:28
NH-D15の設置 3 2021/06/10 21:04:46
忍者 五と迷っています 17 2021/05/29 14:52:23
PCケースについて 11 2020/12/12 18:17:41
冷却性能に関して 6 2020/08/29 17:23:47
AM4で使用を考えている方へ 0 2020/07/19 10:00:39
高いけど 3 2020/06/07 18:09:23
メモリやグラボへの干渉について 5 2020/05/25 22:25:22
赤〇部分をカットしてもいいでしょうか? 12 2020/01/20 23:01:06
ヒートシンクの取り付け解説 1 2020/01/18 16:57:54

「noctua > NH-D15」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NH-D15
noctua

NH-D15

最安価格(税込):¥14,280登録日:2018年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

NH-D15をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング