『30秒送りができない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 32N20 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32N20 [32インチ]の価格比較
  • 32N20 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32N20 [32インチ]のレビュー
  • 32N20 [32インチ]のクチコミ
  • 32N20 [32インチ]の画像・動画
  • 32N20 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32N20 [32インチ]のオークション

32N20 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月

  • 32N20 [32インチ]の価格比較
  • 32N20 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32N20 [32インチ]のレビュー
  • 32N20 [32インチ]のクチコミ
  • 32N20 [32インチ]の画像・動画
  • 32N20 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32N20 [32インチ]のオークション

『30秒送りができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「32N20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32N20 [32インチ]を新規書き込み32N20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

30秒送りができない。

2020/07/04 16:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32N20 [32インチ]

スレ主 nnnqq2さん
クチコミ投稿数:3件

リモコンに30秒送りボタンが無いんですが、リモコン変えても30秒送りが出来ないものでしょうか?注文して気づきました。どなたか教えて下さい。

書込番号:23511655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/04 17:43(1年以上前)

ハイセンスは30秒スキップ、10秒戻し付いてないよ

書込番号:23511758

ナイスクチコミ!2


スレ主 nnnqq2さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/04 20:14(1年以上前)

有り難うございます。
ハイセンスで別売リモコンがあるんですが このリモコンには30秒スキップボタンが付いています。これを32N20に使って
30秒スキップできないでしょうか?

書込番号:23512043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/07/05 14:44(1年以上前)

>ハイセンスで別売リモコンがあるんですが このリモコンには30秒スキップボタンが付いています。
>これを32N20に使って30秒スキップできないでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B07JBPRZGR/
コレのことでしょうか?
「対応機種」の情報が載っていますが...

書込番号:23513807

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnnqq2さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/05 17:22(1年以上前)

対応機種に載って無いようです。
32N20は30秒スキップに対応してないみたいです。よく調べずに購入してしまいました。残念ながらスキップ諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:23514150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 32N20 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普通にテレビの電源を切っていても裏番組の予約は出来ますか? 11 2021/03/21 19:03:32
ハイセンス32N20 2 2020/12/20 1:36:39
30秒送りができない。 4 2020/07/05 17:22:43
やはり良くなかった 2 2019/12/05 18:34:18
コスパ最高 1 2020/06/29 12:00:11
U-NEXT メニュー表示不良? 1 2019/08/18 19:09:08
外付けHDDのスリープ設定 5 2019/03/27 1:39:50
Youtubeへの接続 0 2018/11/18 9:44:19
中国企業と侮るなかれ 13 2018/11/20 10:45:36

「ハイセンス > 32N20 [32インチ]」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32N20 [32インチ]
ハイセンス

32N20 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月

32N20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング