『マザボの取り付け』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 2月23日 発売

SHA-S1000-W

  • トンネルが組み込まれ、電源ユニットとハードドライブをケース底部に取り付けられるPCケース。アクリル製のサイドウィンドウにより、内部はすべて見通せる。
  • 2つの120mmファンが標準搭載され、ダストフィルターにより、ハードウェアを外部の汚染物質から保護する。マグネット式で手入れや取り外しも簡単。
  • 両方のサイドパネルは蝶ネジつきで、工具を使わずに取り外せる。配線のないフロントパネル設計により、フロントパネルも簡単に取り外せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:195x402x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 SHA-S1000-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-S1000-Wの価格比較
  • SHA-S1000-Wのスペック・仕様
  • SHA-S1000-Wのレビュー
  • SHA-S1000-Wのクチコミ
  • SHA-S1000-Wの画像・動画
  • SHA-S1000-Wのピックアップリスト
  • SHA-S1000-Wのオークション

SHA-S1000-WSharkoon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • SHA-S1000-Wの価格比較
  • SHA-S1000-Wのスペック・仕様
  • SHA-S1000-Wのレビュー
  • SHA-S1000-Wのクチコミ
  • SHA-S1000-Wの画像・動画
  • SHA-S1000-Wのピックアップリスト
  • SHA-S1000-Wのオークション

『マザボの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-S1000-W」のクチコミ掲示板に
SHA-S1000-Wを新規書き込みSHA-S1000-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 マザボの取り付け

2020/01/02 23:01(1年以上前)


PCケース > Sharkoon > SHA-S1000-W

スレ主 Ururaさん
クチコミ投稿数:16件

何度もすいません。ケースにマザボを取り付けようと思っているのですが、このケースにはスペーサーがもう付いているのでスペーサーの上にマザボを載せ、上からネジで止めても大丈夫なのでしょうか?また、マザボを固定するネジは1番左であってますでしょうか?

書込番号:23144921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/01/02 23:16(1年以上前)

ダメならついてない。
で、「一番左」って?

書込番号:23144947

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ururaさん
クチコミ投稿数:16件

2020/01/02 23:26(1年以上前)

>けーるきーるさん
写真を乗せられていませんでした。こちらです。

書込番号:23144965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/01/02 23:51(1年以上前)

スタンドオフにはミリねじ用とインチねじ用が有るのでスタンドオフも見ないとなんともです
最近はミリねじだったかな?やまが細かいほうがミリねじでやまが大雑把なのがインチねじです
スタンドオフの受部分を見るか、先にスタンドオフに嵌めてみれば簡単に分かりますよ

書込番号:23145016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/02 23:56(1年以上前)

恐らく真ん中のネジ、 ピッチ感覚の狭い ミリネジです。

書込番号:23145028

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/03 00:06(1年以上前)

こんな感じ。 右のもミリだけどマザー用じゃなさそう。 

書込番号:23145044

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/01/03 00:09(1年以上前)

自分も真ん中だと思いますね

まあ、インチねじの取り付けスタンドオフの方が少ないですし

書込番号:23145048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sharkoon > SHA-S1000-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースファンの交換 13 2023/06/04 12:21:14
赤いワッシャー 7 2021/12/06 13:09:38
前面の蓋に隙間 3 2020/03/06 19:07:31
マザボの取り付け 6 2020/01/03 0:09:02
スペーサー 9 2020/01/02 23:02:47
ケースのベイ数について 4 2019/08/17 14:15:50
サイドパネルが外せない 10 2018/05/13 0:36:16

「Sharkoon > SHA-S1000-W」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHA-S1000-W
Sharkoon

SHA-S1000-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

SHA-S1000-Wをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング