『鍵盤があんまり?』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]

  • 「マルチ・ディメンショナル・モーフィングAiR音源」を採用し自然で豊かな響きを実現した、電子ピアノ。
  • 鍵盤にはグランドピアノの鍵盤アクションに合わせた3つのセンサーを搭載した「3センサースケーリングハンマーアクション鍵盤II」を採用している。
  • 演奏を録音/再生できる「録音機能」を搭載し、レッスンのチェックや作曲などに活用できる。
最安価格(税込):

¥84,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,800¥84,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:256音 音色数:22 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1417x861x427mm CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]の価格比較
  • CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]のスペック・仕様
  • CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]のレビュー
  • CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]のクチコミ
  • CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]の画像・動画
  • CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]のピックアップリスト
  • CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]のオークション

CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]カシオ

最安価格(税込):¥84,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月22日

  • CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]の価格比較
  • CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]のスペック・仕様
  • CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]のレビュー
  • CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]のクチコミ
  • CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]の画像・動画
  • CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]のピックアップリスト
  • CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > カシオ > CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]

『鍵盤があんまり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]」のクチコミ掲示板に
CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]を新規書き込みCELVIANO AP-470BN [オークウッド調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 鍵盤があんまり?

2020/04/09 21:00(1年以上前)


電子ピアノ > カシオ > CELVIANO AP-470WE [ホワイトウッド調]

【使いたい環境や用途】
趣味
【予算】
10万円以下かちょっとオーバーするくらい
【質問内容、その他コメント】
この前は他の機種のところで書き込みをした者です。
趣味でやるにはもったいないと思ったので、予算を下げました。

CASIOの電子ピアノは鍵盤が悪くなるという口コミを見たのですがこの機種もですか?

また、この予算でオススメの電子ピアノを教えて頂けると嬉しいです。
Bluetoothaudioか、録音機能が付いてる物がいいなと思っています。

書込番号:23330016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:63件

2020/04/09 23:09(1年以上前)

>ピアノにハマった美波さん
BluetoothAudioと録音機能が付いていて10万円前後までのものは、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001126629_K0001005515_K0001126631_K0000962212_K0001220514&pd_ctg=2503&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12,201_2-1-2
でした。
PX1000/3000で3本ペダルがほしいならSP34が必要ですが、スタンドと椅子は、Amazonなどでも探せます。
以上です。

書込番号:23330288

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2020/04/10 01:34(1年以上前)

前のスレで「ローランドが・・・」って言ってましたよね。

私は「一人で移動できる」という条件から、FP-30をスタンド&ペダルユニットと3点セットで計約78,000円で購入しましたが、予算と移動の問題がなければHP601かHP603Aが(まだ買えるようですし)良いのではないかと思います。

ちなみに、私の場合PHA-4も許容範囲でしたが、PHA-50鍵盤の方が確実に良い印象だったのでかなり迷いました。

書込番号:23330415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:63件

2020/04/10 03:03(1年以上前)

>ピアノにハマった美波さん
 予算は上がりますが、ROLANDHP601,YAMAHAP515もBluetoothAudioと録音機能があります。
https://kakaku.com/item/K0001088269/
https://kakaku.com/item/K0001023026/
 HP603はHP603Aしか、BletoothAudio機能がありません。
https://kakaku.com/item/K0001023031/
 NP601とHP603Aの比較です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001023026_K0001023031&pd_ctg=2503
 表にはありませんが、HP603は音源がHP601より1世代新しい音源です。
P515よりLORNDHP601,603はスタンド・ペダル・キーカバー豊富な練習用内蔵曲付お得です。
 ROLANDが抜けており申し訳ありませんでした。

書込番号:23330437

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2020/04/10 10:56(1年以上前)

>ピアノにハマった美波さん
> CASIOの電子ピアノは鍵盤が悪くなるという口コミを見たのですがこの機種もですか?
3センサースケーリングハンマーアクション鍵盤IIは全て同じです。
新しいPX-S1000は少し違い、GP-510/310系は全く違いますが、以下の製品は全て同じになります。
PX-770、PX-870、AP-270、AP-470、AP-700、AP-710
CDP-S100はさらに廉価で、センサーの数も違うようですが、鍵盤の基本的な構造は同じだと思います。
「鍵盤が悪くなる」というよりは、経年劣化とヘタリによって、鍵盤のタッチ感が徐々に変化していくというものです。

> また、この予算でオススメの電子ピアノを教えて頂けると嬉しいです。
いつも勧めていますが、以下の10万円クラスの5製品をお勧めします。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001139566_K0000911737_K0001164452_K0001220514_K0001023026&pd_ctg=2503

YDP-164:YAMAHAが好きならこれ。5機種の中でも最もオーソドックス
CN29:KAWAIの力作。バランスのとれた好機種。
RP501R:ダンパーペダルが秀逸。オーディオは貧相だが、鍵盤もなかなか。
G1B Air:3つの異なるアコースティックピアノの音が魅力。バランスも良い。
HP601:RP501Rの上位機種。ボタンが多く配置されていて使い勝手がよい。

HP601は生産完了のようで、流通在庫のみになるようです。
録音は5機種全て対応しています。Bluetoothについては、各社のHPでご確認下さい。

ご参考になれば。

書込番号:23330736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/04/10 12:48(1年以上前)

>アウト!さん
返信ありがとうございます!機能はどちらか一方が付いていれば良いのですが...PX1000.3000も候補に入れて考えてみます。

書込番号:23330870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/04/10 12:54(1年以上前)

>APC2さん
返信ありがとうございます!
出来ればローランドの物がいいなと思っています。移動出来る方が便利ですよね。
HP603Aも前の機種ですが気になっています。

書込番号:23330881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/04/10 12:59(1年以上前)

>アウト!さん
返信ありがとうございます!
予算は少しオーバーしても大丈夫です。
やはりRolandの機種で迷い、HP600シリーズが気になっているところです。2万4千円の差は音源なのですね。とても参考になりました。

書込番号:23330887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/04/10 13:06(1年以上前)

>みっどぼんどさん
返信ありがとうございます!
CASIOの鍵盤について、とても気になっていたので助かりました。
コロナが収束したらオススメの電子ピアノの試弾に行こうと思います。HP601に気持ちが傾いていますが...

書込番号:23330899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2020/04/11 12:19(1年以上前)

リサイクルショップでカシオの電子ピアノをたまに見ますが、鍵盤に問題ある個体は見たことないです。

中古楽器屋は、程度悪いとはじくとは思いますが、
リサイクルショップの場合、程度悪くてもはじくことはないかと思います。
難あり、ジャンク、などランクを下げれば良いだけなので。

特定の方が問題発生する場合、使用環境や地域特性なども考慮が必要かもしれません。

楽器店でも、何年か置いてあるかと思います。
カシオは劣化が顕著、と感じた事はありません。

例えば、結婚相手を選ぶ際に、
他人の評価より自分の評価を優先する方、
悪い噂がある事自体がNGな方、
価値観は様々かと思います。

悪い噂がある事自体がNGなら避けると良いかもしれません。




趣味、録音機能付き、予算下げて10万
だけだとおすすめは難しいかな。
私なら予算もっとさげますかね。

実際に楽器屋でみて、自分にとって譲れないポイントが何か洗い出すのが良いかと思います。
10万以下で録音機能付きならなんでも良いわけではないですよね?

書込番号:23332680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/04/11 14:46(1年以上前)

>MA★RSさん
返信ありがとうございます!
レビューを全てあてにすることはないのですが、、
そうですよね、もっと楽器店で見てみます人前でグランドピアノを引く機会があるので、なるべく鍵盤がいい物で選ぼうと思っています。

書込番号:23332944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > CELVIANO AP-470WE [ホワイトウッド調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]
カシオ

CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]

最安価格(税込):¥84,800発売日:2018年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

CELVIANO AP-470BN [オークウッド調]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング