『再セットアップ』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

Swift 5 SF514-52T-H58Y/B

  • 13.3型級のボディに14型IPSフル HDディスプレイを搭載したモバイルノートパソコン。
  • Windows Hello対応の指紋認証リーダーを搭載。ログイン時のスピードがアップし、ストレスなく起動できる。
  • クアッドコアの第8世代Core i5プロセッサーや10点マルチタッチディスプレイで、スマートフォンのような直感的な操作が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.97kg Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bの価格比較
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのスペック・仕様
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのレビュー
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのクチコミ
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bの画像・動画
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのピックアップリスト
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのオークション

Swift 5 SF514-52T-H58Y/BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月22日

  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bの価格比較
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのスペック・仕様
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのレビュー
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのクチコミ
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bの画像・動画
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのピックアップリスト
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのオークション

『再セットアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Swift 5 SF514-52T-H58Y/B」のクチコミ掲示板に
Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bを新規書き込みSwift 5 SF514-52T-H58Y/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

再セットアップ

2018/12/09 20:49(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Swift 5 SF514-52T-H58Y/B

スレ主 ryu10616さん
クチコミ投稿数:4件

SSD内に出荷時状態に戻すリカバリ領域はありますでしょうか?

書込番号:22313164

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/12/09 21:02(1年以上前)

ユーザーズ マニュアル21〜23ページ参照して下さい。
>デフォルトイメージバックアップの作成
>バックアップを実行すると、オペレーティングシステム、インストー
>ル済みアプリ、およびデータを迅速かつ簡単にバックアップできます。
>1.[Start(スタート)]の[All apps(すべてのアプリ)]を選択して、
>[Acer]を選択します。Acer アプリのリストで、[Acer Recovery
>Management]を選択します。
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/support-product/7560?b=1

書込番号:22313193

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/12/09 21:42(1年以上前)

上記のリンク先は、SF514-52TPでした。
SF514-52Tは以下のリンク先になります。
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/support-product/7485?b=1
ユーザーズ マニュアルは同一です。

書込番号:22313309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2018/12/10 00:10(1年以上前)

Windows管理ツール>コンピューターの管理>ディスクの管理を見れば、リカバリー領域用のパーティションを確認できます。

書込番号:22313681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Swift 5 SF514-52T-H58Y/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Swift 5 SF514-52T-H58Y/B
Acer

Swift 5 SF514-52T-H58Y/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月22日

Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング