『発熱について』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

Surface Pro FJX-00031

  • タッチ操作に対応した、「PixelSenseディスプレイ」搭載の12.3型タブレット。
  • 「ラップトップモード」「スタジオモード」「タブレットモード」の3つに対応する。
  • すぐれたパワーとパフォーマンスを備えたインテル Corei5を搭載。「Surfaceペン」など、用途を広げるさまざまなアクセサリ(別売り)が用意されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro FJX-00031のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro FJX-00031の価格比較
  • Surface Pro FJX-00031の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00031のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00031のレビュー
  • Surface Pro FJX-00031のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00031の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00031のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00031のオークション

Surface Pro FJX-00031マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

  • Surface Pro FJX-00031の価格比較
  • Surface Pro FJX-00031の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00031のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00031のレビュー
  • Surface Pro FJX-00031のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00031の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00031のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00031のオークション

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro FJX-00031」のクチコミ掲示板に
Surface Pro FJX-00031を新規書き込みSurface Pro FJX-00031をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱について

2018/08/03 18:28(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00031

core i5はファンレスとのことですが、使用しているうちに熱くなりますか?

電器屋のモデル機を使っていたら、10分もしないうちに本体が熱くなりはじめ、その機種がcore i7かi5かの確認は忘れてしまったのですが、ここまですぐ発熱するのなら購入をやめようと思いました。

実際にcore i5の機種を使っている方がいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:22006181

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/08/03 20:12(1年以上前)

発熱しないWindows PCはありませんし、ファンレスである以上、ケース全体から放熱され、すぐに熱くなります。
特に夏場はそうです。
とはいえ、どんどん温度が上がり続けて、壊れるわけではないです。発熱と放熱のバランスがとれたところで、温度上昇は止まります。
ネットや文書作成程度なら、どうということはありません。

ただし、ゲームや高負荷の作業を長時間続ければ、いわゆるサーマルスロットリングが生じ、処理速度は大幅に落ちます。
そういう重たいことをするには向いていません。

書込番号:22006348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/08/03 20:32(1年以上前)

>P577Ph2mさん

お返事ありがとうございます。
確認ですが、Windows PCというのは、OSとしてWindowsを搭載しているパソコンのことでしょうか?(詳しくないもので、すみません)

Ipad Pro が熱くなった時はタッチパネル上でイラストを描いていたのですが、そのように高負荷の作業を長時間できるパソコンとはどんなスペックを持ったものでしょうか?

書込番号:22006402

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/03 21:00(1年以上前)

>伊勢海老せんべいさん こんにちは

Surfaceのユーザーではありませんが、何度かここで排熱が悪い、熱くなるとの書き込みを見ています。
排熱を犠牲にして薄く作った影響が大きいと考えられます。
日本の高温多湿状況を考えると、それを考えて作られた国内ブランドが心配なくてよさそうです。

書込番号:22006470

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2018/08/04 10:49(1年以上前)

3年前からSurface Proシリーズ(ファン有り)を使用しています。
通常の使用ではファン回転無しです。

でも、自宅で複数のタスク実行時にファンが回転することが有り
ました。
うp画像のような物を見つけたのですが、サイズが小さめでした。(静音ファンを組み込んで自作してます。笑顔)

書込番号:22007568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/08/04 16:37(1年以上前)

量販店の店頭モデルi5、m3を触った結果、i5の方が温く感じました。

書込番号:22008176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro FJX-00031」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro FJX-00031
マイクロソフト

Surface Pro FJX-00031

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

Surface Pro FJX-00031をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング