Surface Book 2 15 インチ FUX-00010
Core i7-8650UやGeForce GTX 1060を搭載した2in1ノートPC(512GBモデル)
Surface Book 2 15 インチ FUX-00010マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 6日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book 2 15 インチ FUX-00010
MACBOOKPRO2016を使用していますがWindowsも使う必要があり購入を検討しています。
こちらの15インチにするか現在発売意中の13インチにするかどちらがおすすめですか?
使用用途はオフィスと動画編集です。
MACでも編集はするのですが4年ほど使用後子供へ譲渡しようと考えており15インチか昨年発売の13インチにするか
家族でも意見が別れてしまいました。
ご意見お聞かせください
書込番号:21680414
2点
>akitasinnryouさん
動画編集の場合、画面サイズが大きい方が、各コマを確認しやすいので、15インチをお勧めします。
外付けディスプレイを付ける場合は、本体ディスプレイは13インチでも良いです。
書込番号:21680472
2点
>>こちらの15インチにするか現在発売意中の13インチにするかどちらがおすすめですか?
>>使用用途はオフィスと動画編集です。
CPUはCore i7-8650Uで同一ですね。グラフィックがNVIDIA GeForce GTX 1050からNVIDIA GeForce GTX 1060へと強化されました。
グラフィック機能の強化が動画編集にどのような影響を与えるか分かりませんが、排熱処理は大きな筐体の15インチが有利ですね。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001006703_K0001035443&pd_ctg=0030
書込番号:21680479
1点
MacBook Proを使ってるってことなんでそれを基準に考えればいいのでは?
13を持ってる
小さい → 15を買う
ちょうどいい → 13を買う
15を持ってる
大きい → 13を買う
ちょうどいい → 15を買う
など…
書込番号:21680756
3点
皆さん回答ありがとうございます
やはり15インチが使いやすそうなので購入したいと思います
書込番号:21683215
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Book 2 15 インチ FUX-00010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/10/28 20:41:16 | |
| 7 | 2019/06/14 7:30:02 | |
| 7 | 2020/02/04 15:53:47 | |
| 1 | 2019/01/10 22:57:25 | |
| 3 | 2019/02/09 20:09:05 | |
| 3 | 2018/12/11 23:12:49 | |
| 3 | 2018/11/02 20:32:55 | |
| 2 | 2018/09/11 7:20:44 | |
| 29 | 2018/10/07 22:17:46 | |
| 1 | 2018/07/06 19:48:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








