『グラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15インチ 画面解像度:3240x2160 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 8650U/1.9GHz Surface Book 2 15 インチ FUX-00010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Book 2 15 インチ FUX-00010 の後に発売された製品Surface Book 2 15 インチ FUX-00010とSurface Book 3 15 インチ SMN-00018を比較する

Surface Book 3 15 インチ SMN-00018

Surface Book 3 15 インチ SMN-00018

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 5日

画面サイズ:15インチ 画面解像度:3240x2160 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:32GB CPU:Core i7 1065G7/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Book 2 15 インチ FUX-00010の価格比較
  • Surface Book 2 15 インチ FUX-00010の中古価格比較
  • Surface Book 2 15 インチ FUX-00010のスペック・仕様
  • Surface Book 2 15 インチ FUX-00010のレビュー
  • Surface Book 2 15 インチ FUX-00010のクチコミ
  • Surface Book 2 15 インチ FUX-00010の画像・動画
  • Surface Book 2 15 インチ FUX-00010のピックアップリスト
  • Surface Book 2 15 インチ FUX-00010のオークション

Surface Book 2 15 インチ FUX-00010マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 6日

  • Surface Book 2 15 インチ FUX-00010の価格比較
  • Surface Book 2 15 インチ FUX-00010の中古価格比較
  • Surface Book 2 15 インチ FUX-00010のスペック・仕様
  • Surface Book 2 15 インチ FUX-00010のレビュー
  • Surface Book 2 15 インチ FUX-00010のクチコミ
  • Surface Book 2 15 インチ FUX-00010の画像・動画
  • Surface Book 2 15 インチ FUX-00010のピックアップリスト
  • Surface Book 2 15 インチ FUX-00010のオークション


「Surface Book 2 15 インチ FUX-00010」のクチコミ掲示板に
Surface Book 2 15 インチ FUX-00010を新規書き込みSurface Book 2 15 インチ FUX-00010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックボードについて

2018/07/01 15:43(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book 2 15 インチ FUX-00010

スレ主 ハル1983さん
クチコミ投稿数:16件 Surface Book 2 15 インチ FUX-00010のオーナーSurface Book 2 15 インチ FUX-00010の満足度1

2か月ほど前に本機を購入。
PCゲームをやろうとしたところ、やたらとスペックのわりに動作が重く感じられたため、システムを確認したところ
本来はGTX1060のはずが、Intel HD Graphics 620と表示されていました。

同じような方はいらっしゃいませんか?

書込番号:21934342

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ハル1983さん
クチコミ投稿数:16件 Surface Book 2 15 インチ FUX-00010のオーナーSurface Book 2 15 インチ FUX-00010の満足度1

2018/07/01 15:47(1年以上前)

添付忘れ。
このように表示されています。

書込番号:21934346

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/07/01 16:24(1年以上前)

キーボードを外して、タブレットにしていませんか。
その場合、Intel HDのみになります。
またアプリによっても適時、切り替わるので、NVIDIA側を使いたければ、NVIDIAコントロールパネルから明示的に指定してください。

書込番号:21934400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/01 20:43(1年以上前)

どうも、初めまして。こんばんは。ハル1983さん、問題はもう解決されましたか?
実は、此度の製品に限らず、自分が所有している初代Surface Book、またbook2(13.5インチ)、
また此度の製品 book2(15インチ)において、ゲームソフトをプレイする時に自動的に「GeForce GTX 1060」に
自動的に切り替わらず、CPU搭載の(?)通常のグラフィックスでのプレイになってしまう事が多いようです。
ですから、ゲームをプレイする前に簡単な設定をして「GeForce GTX 1060」を使用するように指定しなければいけない事が
多々あります。
要は簡単な話で、プレイしたいゲームのアイコンをまず、右クリック。そして、グラフィックスプロセッサと共に実行をポイントし、
高パフォーマンスNVIDIA を指定して、ゲームソフトを実行してやればいいだけです。通常は、統合型グラフィックス(Intel HD Graphics 620)に既定のグラフィックス設定が指定されていますが、その既定のグラフィックス設定を「GeForce GTX 1060」に常に設定する事も
可能です。ですから、まずはソフトのアイコンを右クリックで確認し、「GeForce GTX 1060」になってなかったら、
先程、説明した通りにすれば問題ありません。是非とも、グラフィックス設定(グラフィックカード)を選択して、快適なプレイを
楽しんで下さい!では、失礼致します!

書込番号:21934944

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ハル1983さん
クチコミ投稿数:16件 Surface Book 2 15 インチ FUX-00010のオーナーSurface Book 2 15 インチ FUX-00010の満足度1

2018/07/01 23:51(1年以上前)

>いのっち3032さん
>P577Ph2mさん

早々にご返答いただき、ありがとうございます。
その後も引き続き調べていたところ、どうやら不具合があるようで同様の症状が発生しているケースをマイクロソフトのサポートページで発見しました。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/forum/surfbook2-surfdrivers/surface-book2%E3%81%A7nvidia/060a7285-e31f-4286-9f73-fb9b481a20ac

内容を確認し、電源長押しシャットダウン&長押し起動を行ったところ無事GTX1060の認識が確認できました。
お騒がせいたしました、丁寧にアドバイスいただきありがとうございます!

危うく別の型番を売られたと勘違いして購入したショップに問い合わせるところでした・・。

書込番号:21935423

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Book 2 15 インチ FUX-00010
マイクロソフト

Surface Book 2 15 インチ FUX-00010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 6日

Surface Book 2 15 インチ FUX-00010をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング