『ドコモ専用タブレットのドコモSIMカードを当該機で使えますか』のクチコミ掲示板

2018年 5月 1日 発売

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー

  • 第7世代Core i5プロセッサを搭載した12.3型タブレットPC。LTEネットワークにも対応している。
  • ラップトップモード、タブレットモード、スタジオモードと、キックスタンドの調整でモードを切り替えて使用できる。
  • オフィスソフト「Office Home and Business 2016」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー の後に発売された製品Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーとSurface Pro LTE Advanced GWM-00011 SIMフリーを比較する

Surface Pro LTE Advanced GWM-00011 SIMフリー

Surface Pro LTE Advanced GWM-00011 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月22日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの価格比較
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのレビュー
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのオークション

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 1日

  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの価格比較
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのレビュー
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー

『ドコモ専用タブレットのドコモSIMカードを当該機で使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーを新規書き込みSurface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー

ドコモタブレット(dtab)に挿入しているドコモSIMカードを、
Surface Pro LTE Advancedに挿入して使用することができますか? 
お教えください!

書込番号:21900977

ナイスクチコミ!5


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/06/16 21:57(1年以上前)

>寒い紅葉見るのが好きな俺さん

dtabに付属しているeSIMは、普通のSIM と同様に、本機で使えます。

書込番号:21900999

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/06/16 22:05(1年以上前)

法人向けのモデルから仕様です。
>LTE Advanced モデルの通信規格は、 バンド 1, 2, 3, 4, 5, 7, 8, 12, 13, 17, 19, 20, 26, 28, 29, 30, 38, 39, 40, 41 をサポートしキャリアアグリゲーション対応しています。通信速度や対応バンドは各キャリアや事業者によって異なります。また、Embedded SIM および nano SIM カードをサポートする SIM フリー仕様です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/business/devices/products/surfacepro-lte.aspx

ドコモのLTEバンド1、3、19をカバーしていますので、ドコモのSIMは使うことが出来ます。

書込番号:21901020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/06/16 22:47(1年以上前)

papicoさん、キハ65さん

 早々にお教えいただき有難うございます。 
 現在2年契約の縛りでdtabを使用していますが、半年が経過しました。
 Surface Pro LTE Advancedを購入し、ドコモSIMカードを現契約のまま継続で
 SurfaceproLTE機に挿入して使用しようと考えています。

 ドコモSIMカードをSurfaceproLTE機に挿入して使用する場合、
 特に操作上SIMカードを挿入するだけでよいのでしょうか?

 

書込番号:21901135

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/06/16 22:57(1年以上前)

>>ドコモSIMカードをSurfaceproLTE機に挿入して使用する場合、
>>特に操作上SIMカードを挿入するだけでよいのでしょうか?

NTTドコモのAPNは予め設定されています。

>Surface Pro LTE Advanced のネットワーク接続方法をご紹介
>Strp 6
>APN を追加します]を選択し、
>APN を手動で設定してください。
>※NTT ドコモ以外のキャリアの場合です。
>NTT ドコモの場合
>APN が既に設定されているので、[既定のインターネット APN を選択します]より、該当する APN を選択し、設定を保存すると、接続が完了します。接続に失敗したり、接続までに時間がかかる場合、該当する APN がない場合は、上記の手順通りに進めてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/campaign/surfaceprolte.aspx

書込番号:21901165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/06/16 23:18(1年以上前)

>キハ65さん

早々のご教授有難うございました。
 Surface Pro LTE Advanced機購入が安心して
 購入できそうです。 本当にありがとうございました。
 

書込番号:21901214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 1日

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング