Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー
- 第7世代Core i5プロセッサを搭載した12.3型タブレットPC。LTEネットワークにも対応している。
- ラップトップモード、タブレットモード、スタジオモードと、キックスタンドの調整でモードを切り替えて使用できる。
- オフィスソフト「Office Home and Business 2016」が付属する。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー の後に発売された製品
Surface Pro LTE Advanced GWM-00011 SIMフリー
最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月22日
―位
―
―件
Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーマイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 1日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー
こちらは法人モデルでしょうか?
また法人向けの場合個人が購入、使用しても問題はありませんでしょうか?
書込番号:23180235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これは一般向けじゃない?
>また法人向けの場合個人が購入、使用しても問題はありませんでしょうか?
この機種がそうというわけではないけど、法人向けと一般向けPCの違いって例えばWin10がHomeとProだったりOfficeが基本的なやつだけどいろいろ入ってるやつだったり、個人向けソフトがいろいろ入ってたり入ってなかったりなんかの違いで、特に使い方が違うとか無いし、慣れてる人だったら変なソフトとか入ってない法人向けの方が使いやすいとかあるかもしれないね
書込番号:23180298
1点
>ketehenさん
>こちらは法人モデルでしょうか?
LTE付きは個人向けの位置づけみたいです。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1120171.html
書込番号:23180310
1点
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/surface-pro-%E7%AC%AC-5-%E4%B8%96%E4%BB%A3/8nkt9wttrbjk/g0lm?ocid=AID2000142_aff_7804_1258413&tduid=(ir__xb9bss6p6gkftwrlkk0sohzx0e2xlm6u36q0huz900)(7804)(1258413)(7kD3zFflDUo-aV90NtBLbPewaJOM2ypgww)()&ranMID=39726&ranEAID=7kD3zFflDUo&ranSiteID=7kD3zFflDUo-aV90NtBLbPewaJOM2ypgww&epi=7kD3zFflDUo-aV90NtBLbPewaJOM2ypgww&irgwc=1&irclickid=_xb9bss6p6gkftwrlkk0sohzx0e2xlm6u36q0huz900&activetab=pivot%3aoverviewtab
には、
〉Windows 10 Pro 搭載法人モデルをご希望の場合は、 Microsoft Store 法人向け窓口までご連絡ください。
とあります。本機はWindows 10 Proが搭載されているので、法人モデルではないかと思います。
法人モデルだとしても、個人に販売してくれるのなら、購入して使えば良いと思います。
法人モデルの場合、リサイクル料金が価格に含まれないないものと思います。
書込番号:23180312
1点
これはMicrosoft直販サイトで個人向けモデルで販売されています。
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/surface-pro-%E7%AC%AC-5-%E4%B8%96%E4%BB%A3/8nkt9wttrbjk/g0lm?ocid=AID2000142_aff_7804_1258413&tduid=(ir__lmsmlkqgvdcti9b6uapvjcsuhv2xlm6r6dtmxht200)(7804)(1258413)(7kD3zFflDUo-WXiRI5.DEUvfpTm5gvc5pA)()&ranMID=39726&ranEAID=7kD3zFflDUo&ranSiteID=7kD3zFflDUo-WXiRI5.DEUvfpTm5gvc5pA&epi=7kD3zFflDUo-WXiRI5.DEUvfpTm5gvc5pA&irgwc=1&irclickid=_lmsmlkqgvdcti9b6uapvjcsuhv2xlm6r6dtmxht200&activetab=pivot:overviewtab
>>また法人向けの場合個人が購入、使用しても問題はありませんでしょうか?
Surface シリーズの法人モデルは、永続版のMS Officeは抱き合わせではないので、Office 365の契約等が必要になるでしょう。
書込番号:23180321
1点
「抱き合わせ」を「バンドル」に変えます。
書込番号:23180441
1点
ご返信有難うございます。
こちらは一般向けだったのですね。
重ねて質問を失礼致します。
例えばオークション等にて、一般に販売されてない法人モデルを購入した場合は個人使用しても問題はありませんでしょうか?
こちらでする質問ではないかもしれませんがよろしくお願いいたします。
書込番号:23180474 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
法人モデルを処分する場合、PCリサイクル料金が元々含まれていないので、廃棄処理が面倒になるのではないでしょうか。
書込番号:23180497
1点
>一般に販売されてない法人モデルを購入した場合は個人使用しても問題はありませんでしょうか?
問題ないよ
普通に使う分には特に何か困るようなことはないだろうけど、最初に書いた通り微妙な違いはあるだろうから違いの部分を把握して買っておかないと「あれ?ここが違う」、「これがついてない」みたいなことは起きるかもしれないね
リサイクル料金に関して言うと確かに法人モデルにへリサイクル費用が入ってないんだけど、大半の人が処分するときのこと考えて買い物してるわけでもないだろうし、例えばデルの法人モデルなんかを買ってる人も多い(ここでも安いから勧めるケースも多いはず)だろうからあまり心配しなくてもいいと思う
※心配しなくてもいいってのは別にリサイクル料金なんて払わずに捨てても問題ないってことではないからね
書込番号:23180543
1点
>ketehenさん
Dellと違ってMicrosoftでは法人向けPCを個人で購入することは簡単ではないようですが、個人事業主であるとして購入するTipsをまとめている人がいます。
歴史は繰り返す? 法人向け「Surface」を個人事業主として購入するTipsが注目の的
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1132/685/index.html
なお、中古でも新品でも、購入できた法人向けのPCの個人使用に制限はありません。問題ありません。
書込番号:23180568
![]()
1点
私も法人向けモデルを個人で使用することは、否定していません。
もしかを想定しているだけの話です。(なので気楽に「問題ない」とは回答しない)
>法人用のsurface PROを個人で使用する場合の補償と修理について
https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/forum/all/%E6%B3%95%E4%BA%BA%E7%94%A8%E3%81%AEsurface/9b7089c8-4b8a-4fc6-8538-75324a0d9f61
書込番号:23180580
1点
>ketehenさん
>例えばオークション等にて、一般に販売されてない法人モデルを購入した場合は個人使用しても問題はありませんでしょうか?
OSがボリュームライセンスだった場合が厄介ですね。
正式には、再生PC用ライセンスが必要になる場合があります。
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/prodinfo/mrr/default.aspx
書込番号:23180606
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/02/16 18:09:55 | |
| 12 | 2020/01/20 19:00:14 | |
| 3 | 2019/02/04 14:15:42 | |
| 0 | 2018/10/16 8:32:08 | |
| 4 | 2018/09/16 17:29:39 | |
| 2 | 2018/08/21 19:34:46 | |
| 2 | 2018/08/05 19:52:41 | |
| 4 | 2018/07/10 16:42:28 | |
| 7 | 2018/07/07 15:11:19 | |
| 5 | 2018/06/16 23:18:47 |
「マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー」のクチコミを見る(全 88件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








