『XIT-AIR100Wとで迷う HUAWEI スマホ、タブレットに使えるか』のクチコミ掲示板

2018年 3月 2日 発売

XIT-STK100

Windows/Mac/Android対応のスティック型テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 XIT-STK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XIT-STK100の価格比較
  • XIT-STK100のスペック・仕様
  • XIT-STK100のレビュー
  • XIT-STK100のクチコミ
  • XIT-STK100の画像・動画
  • XIT-STK100のピックアップリスト
  • XIT-STK100のオークション

XIT-STK100ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 2日

  • XIT-STK100の価格比較
  • XIT-STK100のスペック・仕様
  • XIT-STK100のレビュー
  • XIT-STK100のクチコミ
  • XIT-STK100の画像・動画
  • XIT-STK100のピックアップリスト
  • XIT-STK100のオークション

『XIT-AIR100Wとで迷う HUAWEI スマホ、タブレットに使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「XIT-STK100」のクチコミ掲示板に
XIT-STK100を新規書き込みXIT-STK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > XIT-STK100

スレ主 taku-gonさん
クチコミ投稿数:123件

HUAWEI MediaPad M3 lite 8 8.0インチとnova3を使っていますがいずれかでテレビ視聴しながらパソコン作業しようと思っていますが可能でしょうか?
MediaPad M3 lite 8はmicroUSB、nova3はtype-cなのでそれぞれ変換コネクタ?をつけて接続すれば視聴できるのでしょうか?
また、録画先はスマホのSDフォルダにできてあとから自由に見ることは出来ますか?
もちろんPC(windows10)での視聴もしたいです。
XIT-AIR100Wは予約録画できてワイヤレスで見れるみたいですがそこに重点はおいてなくてスマホ、タブレット、PCで見れればいいと思ってるのでXIT-STK100 のほうが安いのでいいのでしょうか?

書込番号:23233275

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/15 22:13(1年以上前)

できそうだけど。。

書込番号:23233334

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku-gonさん
クチコミ投稿数:123件

2020/02/15 22:27(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
視聴はできますがAndroidでは録画できないんですね。
録画した番組をAndroidタブレットで見るにはXIT-AIR100Wの方がいいのですかね。

書込番号:23233369

ナイスクチコミ!0


頭Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:48件

2020/02/15 22:48(1年以上前)

XIT-STK100では録画したパソコンでのみ再生できます
タブレットで見たいのであれば、選択した2つならXIT-AIR100Wしかダメとなります

書込番号:23233412

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-gonさん
クチコミ投稿数:123件

2020/02/16 10:08(1年以上前)

>頭Pさん
録画した番組をタブレットかスマホで観るにはXIT-AIR100Wしかないんですね。予約録画できる点からしてもXIT-AIR100Wがいいのかな。もっと安いのでタブレットで見れたり予約録画できたり出来る機種があればいいのですが。

書込番号:23234097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XIT-STK100
ピクセラ

XIT-STK100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 2日

XIT-STK100をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る