『アンドロイドスマホで使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月 2日 発売

XIT-STK100

Windows/Mac/Android対応のスティック型テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 XIT-STK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XIT-STK100の価格比較
  • XIT-STK100のスペック・仕様
  • XIT-STK100のレビュー
  • XIT-STK100のクチコミ
  • XIT-STK100の画像・動画
  • XIT-STK100のピックアップリスト
  • XIT-STK100のオークション

XIT-STK100ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 2日

  • XIT-STK100の価格比較
  • XIT-STK100のスペック・仕様
  • XIT-STK100のレビュー
  • XIT-STK100のクチコミ
  • XIT-STK100の画像・動画
  • XIT-STK100のピックアップリスト
  • XIT-STK100のオークション

『アンドロイドスマホで使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XIT-STK100」のクチコミ掲示板に
XIT-STK100を新規書き込みXIT-STK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイドスマホで使えるでしょうか?

2020/10/30 21:15(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > XIT-STK100

スレ主 祐仁さん
クチコミ投稿数:53件

ソニーのXperia10Uを購入したのですがワンセグチューナーが付いておらずこちらの商品に行き当たりました。

充電端子がtype‐Ⅽなのですがこの製品のUSB端子をtype‐Cに変換して視聴することは可能でしょうか?

どなたか教えてくださいm(__)m

書込番号:23757589

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/10/30 21:26(1年以上前)

http://www.pixela.co.jp/products/xit/stk100/spec.html

動作環境であるか確認されたほうが良いです。

書込番号:23757613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/30 21:40(1年以上前)

モバイル テレビチューナー対応 AndroidアプリモバイルTV(StationTV)動作確認情報
動作確認済Android端末一覧
http://www.pixela.co.jp/products/mobile/stationtv_ad_checker/
にNexus 6Pだと

>PIX-DT300でのご利用はUSB TypeC への変換ケーブルが必要です。
>ケーブルによっては、正常に認識しないものがあります。

と記されているので、
XIT-STK100とXperia10Uでも可能かもしれませんね。

書込番号:23757644

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 祐仁さん
クチコミ投稿数:53件

2020/10/30 22:12(1年以上前)

>あずたろうさん
>BLUELANDさん

ご回答ありがとうございます。
Xperia10だと表にないので動作環境が難しそうですね・・・
無難に買うのを断念しようと思いました。

書込番号:23757704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XIT-STK100
ピクセラ

XIT-STK100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 2日

XIT-STK100をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る