『OfficeがPersonalだった』のクチコミ掲示板

2018年 3月 5日 登録

FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3W

  • Windows10 Home 64bitとAMD製デュアルコアAPU(グラフィックス:Radeon R2)を搭載した、15.6型ノートパソコン。
  • DVDスーパーマルチドライブやテンキー付きキーボードを搭載している。
  • USB3.0×2、USB2.0×2、HDMI出力端子、各種オーディオ端子などを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア CPUスコア(PassMark):952 ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのオークション

FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3W富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月 5日

  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3W

『OfficeがPersonalだった』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3W」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

OfficeがPersonalだった

2018/04/27 19:48(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3W

クチコミ投稿数:5件

セットアップしたところ、何かが変と思ったら、付いてきたOfficeがPersonalでした
これではPowerPointが使えません
パソコンの中にはPowerPointも入っており、HDDの初期イメージ的にはBusiness入りでしたが、
プロダクトキーが合わないため、セットアップができません
店の不備なのか富士通の不備なのかはわかりませんが、現在ショップへ対応を問い合わせ中です
結果がでましたら再度報告いたします。

書込番号:21782264

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/04/27 20:05(1年以上前)

セットアップをパーソナルでしたところ365サービスになり、POWERPOINTやACCESSなども
使えるようになりました、1年間は大丈夫そうですがその後、再インストールしたらPersonalに
なってしまいますね

書込番号:21782291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/04/27 20:14(1年以上前)

下記のパッケージが同梱されていたなら問題ありません。
http://www.kaden-web.jp/shopdetail/000000010728/
上記はプリインストール専用のパッケージなので、単品で購入しても動作しない可能性もあります。

書込番号:21782306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/05/08 09:37(1年以上前)

販売店にメールした所、この型はメーカー側で間違えて入れた事があるとのメールが来ました
対応は富士通に直接お願いとなり、現在富士通の対応待ちです
進展がございましたらご連絡いたします

>ありりん00615さん
リンク先にbusinessが載っていましたが、私の買ったものにはpersonalが入っていたのです

書込番号:21808583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/05/08 10:00(1年以上前)

富士通より返信あり、対応が決まり次第再度連絡するとのこと
富士通では同様の事例が報告されていないとのこと
販売店の言っている事と矛盾しますが、さてはてどうなることやら

書込番号:21808623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/05/08 10:35(1年以上前)

富士通より連絡あり、なかなか速い
結論としては、Office Business と交換となりました
宅配屋が来たときに物々交換を行います
こちらの手間としては新しいプロダクトで再認証が発生する程度で済みます
対応としては満足です

ただ、再度確認しましたが、他での同様の事例は報告されていないとのこと
販売店が適当を言ったか、富士通内で周知がされていないのか、そのあたりは不明のままでした

書込番号:21808690

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3W
富士通

FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月 5日

FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング