『SDとMicroSDの同時読み込み』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,368

(前週比:+77円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,368¥1,420 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:USB3.0 SDカード:○ microSDカード:○ BSCR27U3BK [USB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSCR27U3BK [USB ブラック]の価格比較
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のスペック・仕様
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のレビュー
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のクチコミ
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]の画像・動画
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のピックアップリスト
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のオークション

BSCR27U3BK [USB ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥1,368 (前週比:+77円↑) 発売日:2016年 6月

  • BSCR27U3BK [USB ブラック]の価格比較
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のスペック・仕様
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のレビュー
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のクチコミ
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]の画像・動画
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のピックアップリスト
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > バッファロー > BSCR27U3BK [USB ブラック]

『SDとMicroSDの同時読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSCR27U3BK [USB ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSCR27U3BK [USB ブラック]を新規書き込みBSCR27U3BK [USB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SDとMicroSDの同時読み込み

2020/11/19 11:46(1年以上前)


カードリーダー > バッファロー > BSCR27U3BK [USB ブラック]

SDカードとMicroSDカードの2枚を同時に読み込みを行おうとすると、SD側が優先されるようです。
2枚同時に読み込ませる方法はあるのでしょうか?

書込番号:23796904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2020/11/19 12:07(1年以上前)

何もメディアを挿してない状態でパソコンに取り付けた場合、
USBドライブは幾つ表示されますか?
ひとつだけの場合は、排他仕様なので同時に複数のメディアを
扱うことはできません。

同時に複数のメディアを扱いたい場合は、カードリーダーを
複数台用意するしかありません。

書込番号:23796927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/19 14:53(1年以上前)

カードリーダーで複数の規格がさせるものだと、1つしか認識出来ないでしょう。
同時にPCに認識させるなら、2個のカードリーダーで読ませる。
もしくは1つをPC側のSD(microSD)スロットで読ませ、もう1つをカードリーダーで読ませることになるでしょう。

書込番号:23797195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 BSCR27U3BK [USB ブラック]のオーナーBSCR27U3BK [USB ブラック]の満足度4

2020/11/19 15:51(1年以上前)

>たまごかけごはん2020さん
>2枚同時に読み込ませる方法はあるのでしょうか?
ありません。
説明書にも書いてあった気がします。

書込番号:23797293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 BSCR27U3BK [USB ブラック]のオーナーBSCR27U3BK [USB ブラック]の満足度5

2020/11/19 19:33(1年以上前)

2個買ってください。
それならOKです。

書込番号:23797673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2020/11/19 23:44(1年以上前)

microSDカードとSDカードに同時アクセスできるカードリーダーはあります。

・UGREEN カードリーダー USB3.0 SD MicroSD 2スロット アルミ製 MacBook Windows両対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VGQT6LZ/
・UGREEN USB Type C カードリーダー USB3.0 SD TF Micro SD 高速 メモリカードリーダー OTG Androidスマホ タブレット、MacBook、Windows PCに適用 1台2役
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HCSY472/

USB Type-A/Type-C 対応の後者の方がお勧めかな。

書込番号:23798212

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 BSCR27U3BK [USB ブラック]のオーナーBSCR27U3BK [USB ブラック]の満足度5

2021/01/10 19:45(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

良い情報ありがとう。2つ同時に使えるリーダーがあるのですね。
アルミでカッコ良いし、便利そうなのでUGREENを2個買いました。
1個だとすぐに失うから。

書込番号:23899817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSCR27U3BK [USB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSCR27U3BK [USB ブラック]
バッファロー

BSCR27U3BK [USB ブラック]

最安価格(税込):¥1,368発売日:2016年 6月 価格.comの安さの理由は?

BSCR27U3BK [USB ブラック]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング