『対応メディアについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,291

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,291

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,291¥1,630 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:USB3.0 SDカード:○ microSDカード:○ BSCR27U3BK [USB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSCR27U3BK [USB ブラック]の価格比較
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のスペック・仕様
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のレビュー
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のクチコミ
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]の画像・動画
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のピックアップリスト
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のオークション

BSCR27U3BK [USB ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥1,291 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月

  • BSCR27U3BK [USB ブラック]の価格比較
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のスペック・仕様
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のレビュー
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のクチコミ
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]の画像・動画
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のピックアップリスト
  • BSCR27U3BK [USB ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > バッファロー > BSCR27U3BK [USB ブラック]

『対応メディアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSCR27U3BK [USB ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSCR27U3BK [USB ブラック]を新規書き込みBSCR27U3BK [USB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

対応メディアについて

2023/01/27 01:09(1年以上前)


カードリーダー > バッファロー > BSCR27U3BK [USB ブラック]

クチコミ投稿数:34件

はじめまして、質問失礼します。

こちらの商品は、
microSDXCに対応してるようですが、
512GBの読み込みは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25114730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/01/27 01:28(1年以上前)

仕様上は対応していないことになっています。

書込番号:25114738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/30 01:32(1年以上前)

>マサ様.comさん

こんばんは。
別添のとおり、1TBまで対応しているようです。

書込番号:25279826

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2023/05/30 08:58(1年以上前)

>様上は対応していないことになっています
2016年4月現在の情報です

サポートの対応情報でメディア対応状は最大対応容量 1TBまで確認されています

仕様(2016年4月現在)
https://www.buffalo.jp/product/detail/bscr27u3bk.html

サポート→対応情報
カードリーダー/ライター メディア対応状況
https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=BSCR27U3BK&lv1=microSD%2FmicroSDHC%2FmicroSDXC&type=811

書込番号:25280000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSCR27U3BK [USB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSCR27U3BK [USB ブラック]
バッファロー

BSCR27U3BK [USB ブラック]

最安価格(税込):¥1,291発売日:2016年 6月 価格.comの安さの理由は?

BSCR27U3BK [USB ブラック]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング