『2019モデルは何時頃?』のクチコミ掲示板

2018年 6月11日 発売

YPJ-ER + 専用充電器

  • 大容量バッテリー(13.3Ah)を搭載し、快適性を持たせたオンロードタイプのスポーツ電動アシスト自転車。都市部通勤から自転車旅まで幅広く対応する。
  • 欧州で好評の「PWseries SE」を搭載し、ロードバイクの魅力と長距離走行に対応。約3.5時間の充電で242km(+ECOモード)の走行が可能。
  • 視認性にすぐれた「コンパクトマルチファンクションメーター」を搭載。グローブのまま操作でき、スマホなどの充電が可能なマイクロUSB給電ポートを装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700×35C バッテリー容量:13.3Ah シフト数:20段変速 YPJ-ER + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YPJ-ER + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-ER + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-ER + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-ER + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-ER + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-ER + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-ER + 専用充電器のオークション

YPJ-ER + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月11日

  • YPJ-ER + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-ER + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-ER + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-ER + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-ER + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-ER + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-ER + 専用充電器のオークション

『2019モデルは何時頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YPJ-ER + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
YPJ-ER + 専用充電器を新規書き込みYPJ-ER + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

2019モデルは何時頃?

2019/02/25 09:21(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-ER + 専用充電器

スレ主 毛利2006さん
クチコミ投稿数:88件

2019モデルは何時頃でますかね?
今買うのはちょうどタイミング悪そうな気がしますが
また変更点など 知ってる方いたら教えてください

書込番号:22492519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:13件 YPJ-ER + 専用充電器のオーナーYPJ-ER + 専用充電器の満足度5

2019/02/25 13:56(1年以上前)

>毛利2006さん

過去の流れからの推測になりますが、大体発売2年毎にカラー変更、モデルチェンジは無く、モデル追加の流れです。
ER に限っては昨年発売したばかりですので、2019年は継続販売では無いでしょうか?

スポーツ系で高い価格の商品はあまり数を製造しませんので、色とサイズが欲しいときに手に入るタイミングが買い時だと思います。

書込番号:22492904

ナイスクチコミ!3


スレ主 毛利2006さん
クチコミ投稿数:88件

2019/03/14 15:56(1年以上前)

ありがとうございました。
購入しました。

書込番号:22531787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:13件 YPJ-ER + 専用充電器のオーナーYPJ-ER + 専用充電器の満足度5

2019/03/14 16:06(1年以上前)

>毛利2006さん

購入おめでとうございます〜
良い電動アシスト自転車ライフを!

書込番号:22531801

ナイスクチコミ!1


Adeloveさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/21 12:49(1年以上前)

アメリカではグラベルバイク風にグレードアップされたモデルが今年発売されるようですね。
https://newatlas.com/yamaha-wabash-adventure-gravel-electric-bike/58925/
YAMAHA Wabash と言うそうです。タイヤが33cと太く、コンポーネントがアップグレードされてます。
フレームに変更は無いようですが、カラーリングは良いですね。
Ebike としてはタイヤが太いこちらの方が適正かもしれません。これなら欲しいかも。

書込番号:22547573

ナイスクチコミ!1


nickonickさん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/25 23:28(1年以上前)

https://dendo-assist.com/2019/04/22/high-end-e-road2019/

まだ先でしょうが、YAMAHAも うかうかしているとこういうのが来てしまいますね。

書込番号:22625773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YPJ-ER + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チェーンとギヤの噛み合わせについて 1 2021/05/13 10:45:27
ミヤタROADREX6180の評価 7 2021/05/20 21:40:18
ハンドル交換に際してのブレーキ関連 5 2021/04/06 22:11:51
105等へのコンバート 3 2021/03/17 16:12:26
タイヤ交換 2 2021/03/08 12:40:14
足回りに関しての雑多な質問です 4 2020/06/02 21:17:48
YPJ-ERのチューブ 4 2019/09/25 22:40:54
不具合 異音多発 12 2020/04/09 12:58:57
フリーラチェット音 3 2019/03/24 10:38:44
2019モデルは何時頃? 5 2019/04/25 23:28:58

「ヤマハ > YPJ-ER + 専用充電器」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YPJ-ER + 専用充電器
ヤマハ

YPJ-ER + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月11日

YPJ-ER + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング