『YPJ-ERのチューブ』のクチコミ掲示板

2018年 6月11日 発売

YPJ-ER + 専用充電器

  • 大容量バッテリー(13.3Ah)を搭載し、快適性を持たせたオンロードタイプのスポーツ電動アシスト自転車。都市部通勤から自転車旅まで幅広く対応する。
  • 欧州で好評の「PWseries SE」を搭載し、ロードバイクの魅力と長距離走行に対応。約3.5時間の充電で242km(+ECOモード)の走行が可能。
  • 視認性にすぐれた「コンパクトマルチファンクションメーター」を搭載。グローブのまま操作でき、スマホなどの充電が可能なマイクロUSB給電ポートを装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700×35C バッテリー容量:13.3Ah シフト数:20段変速 YPJ-ER + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YPJ-ER + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-ER + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-ER + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-ER + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-ER + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-ER + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-ER + 専用充電器のオークション

YPJ-ER + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月11日

  • YPJ-ER + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-ER + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-ER + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-ER + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-ER + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-ER + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-ER + 専用充電器のオークション

『YPJ-ERのチューブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「YPJ-ER + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
YPJ-ER + 専用充電器を新規書き込みYPJ-ER + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YPJ-ERのチューブ

2019/09/24 22:10(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-ER + 専用充電器

スレ主 チワQさん
クチコミ投稿数:2件

初心者です。

YPJ-ERの純正タイヤを使用しており、パンクに備えてチューブを購入したいと思っています。取り扱い説明書に記載の700×35c、仏式、HEに合致するチューブを探しているのですが、Amazon等で検索しても見つかりません。

そもそも仏式だと700表記のものがありません。heやwoなどの記載がないチューブもあり、何が何だか…。どなたか教えていただけませんでしょうか。

書込番号:22945047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2019/09/25 06:21(1年以上前)

シュワルベの17SVで良いと思います。
WOだのHEだのはタイヤとリムを嵌める為の規格なのでチューブは無視です。サイズが合えばOKです。

自分はAmazonでチューブは買いません。
基本は海外通販ですが、困った時は馴染みの自転車屋で購入します。

Amazonは昔何度か購入しましたが、どこからどう仕入れているのか知りませんが、製造してから時間の経った劣化したようなものがあったので今は回転率の早い店舗で買うようにしてます。

書込番号:22945600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/09/25 06:36(1年以上前)

>チワQさん
こんにちは。

700×35cで検索しましたが、例えばこれでは駄目でしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B01H6WE7YO/
ちなみに、車のタイヤなんかだと私はネットで買います。
製造後1ヶ月以内のフレッシュ物が来て、3年経っても相変わらず溝残りも食いつきも問題なしですね。

書込番号:22945622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2019/09/25 08:09(1年以上前)

LifeLine Wide Road Inner Tube700 28-35c Presta(仏式) \349 Schrader(米式)\349
https://www.wiggle.co.uk/lifeline-wide-road-inner-tube/
日本への送料必要。
チューブはタイヤより細いのを買ってね。

書込番号:22945752

ナイスクチコミ!3


スレ主 チワQさん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/25 22:40(1年以上前)

>ニ之瀬越えさん
>ぼーーんさん
>ディープ・ インパクトさん
早速のご回答ありがとうございました。
大変勉強になりました。

書込番号:22947409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YPJ-ER + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チェーンとギヤの噛み合わせについて 1 2021/05/13 10:45:27
ミヤタROADREX6180の評価 7 2021/05/20 21:40:18
ハンドル交換に際してのブレーキ関連 5 2021/04/06 22:11:51
105等へのコンバート 3 2021/03/17 16:12:26
タイヤ交換 2 2021/03/08 12:40:14
足回りに関しての雑多な質問です 4 2020/06/02 21:17:48
YPJ-ERのチューブ 4 2019/09/25 22:40:54
不具合 異音多発 12 2020/04/09 12:58:57
フリーラチェット音 3 2019/03/24 10:38:44
2019モデルは何時頃? 5 2019/04/25 23:28:58

「ヤマハ > YPJ-ER + 専用充電器」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YPJ-ER + 専用充電器
ヤマハ

YPJ-ER + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月11日

YPJ-ER + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング