『ミヤタROADREX6180の評価』のクチコミ掲示板

2018年 6月11日 発売

YPJ-ER + 専用充電器

  • 大容量バッテリー(13.3Ah)を搭載し、快適性を持たせたオンロードタイプのスポーツ電動アシスト自転車。都市部通勤から自転車旅まで幅広く対応する。
  • 欧州で好評の「PWseries SE」を搭載し、ロードバイクの魅力と長距離走行に対応。約3.5時間の充電で242km(+ECOモード)の走行が可能。
  • 視認性にすぐれた「コンパクトマルチファンクションメーター」を搭載。グローブのまま操作でき、スマホなどの充電が可能なマイクロUSB給電ポートを装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700×35C バッテリー容量:13.3Ah シフト数:20段変速 YPJ-ER + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YPJ-ER + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-ER + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-ER + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-ER + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-ER + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-ER + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-ER + 専用充電器のオークション

YPJ-ER + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月11日

  • YPJ-ER + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-ER + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-ER + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-ER + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-ER + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-ER + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-ER + 専用充電器のオークション

『ミヤタROADREX6180の評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「YPJ-ER + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
YPJ-ER + 専用充電器を新規書き込みYPJ-ER + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ミヤタROADREX6180の評価

2021/03/31 16:52(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-ER + 専用充電器

クチコミ投稿数:31件

キャラクター的にほぼグラベルロードといえるEバイク、ミヤタロードレックス6180という車種がありますが、このバイクの皆さんの評価、またYPJ-ERとの比較に関する意見をお聞きしたいのですが。
友人が私のYPJ-ERに試乗して、自分も乗りたくなったらしく、ミヤタとの比較意見を聞いてきました。私は知識が浅いので、アドバイスも論評もできないので、皆さんのご意見を聞きたいなと考えた次第です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24053291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/01 18:00(1年以上前)

もう買えないのでは。

書込番号:24055170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2021/04/01 18:36(1年以上前)

バッテリー容量・アシストユニットの差で、YPJの方が快適かと思います。

なお、この自転車は多分受注後生産かと思います。

書込番号:24055233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/04/02 09:11(1年以上前)

レスありがとうございます。友人が調べたら、売り切れ店が多いけど、在庫がある店がまだ少しあるみたいです。
どっちがいいんでしょうね。

書込番号:24056171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:13件 YPJ-ER + 専用充電器のオーナーYPJ-ER + 専用充電器の満足度5

2021/04/06 14:39(1年以上前)

>元々警官さん

ROADREX 6180 は試乗レベルの印象ですが、車体ジオメトリは MTB に近いので YPJ-ER 比較だと乗車時の運動性能も良く好印象です。YPJ-ER は街中に向いたバイクで ROADREX 6180 は、ロードバイクというより街中も乗れる MTB という感じでした。

書込番号:24064726

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2021/04/07 04:18(1年以上前)

>Art of Noiseさん
ありがとうございます。なるほど、友人への的確なアドバイスになります。いまだに迷っていますので、このキャラクターの違いを話しておきます。週末のツーリングを楽しみにしているみたいなので、ロードレックスになるかもしれません。YPJ-ERが70Nm、ロードレックスが60Nmといった最大トルクの差で悩んでいたようなので、用途の違いがいいアドバイスになりそうです。有り難うございました。

書込番号:24065860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/13 07:15(1年以上前)

ROADLEX61880新型発表されましたね

9月は先だけど

書込番号:24132802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/05/20 21:40(1年以上前)

良さげですね!

書込番号:24146652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YPJ-ER + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チェーンとギヤの噛み合わせについて 1 2021/05/13 10:45:27
ミヤタROADREX6180の評価 7 2021/05/20 21:40:18
ハンドル交換に際してのブレーキ関連 5 2021/04/06 22:11:51
105等へのコンバート 3 2021/03/17 16:12:26
タイヤ交換 2 2021/03/08 12:40:14
足回りに関しての雑多な質問です 4 2020/06/02 21:17:48
YPJ-ERのチューブ 4 2019/09/25 22:40:54
不具合 異音多発 12 2020/04/09 12:58:57
フリーラチェット音 3 2019/03/24 10:38:44
2019モデルは何時頃? 5 2019/04/25 23:28:58

「ヤマハ > YPJ-ER + 専用充電器」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YPJ-ER + 専用充電器
ヤマハ

YPJ-ER + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月11日

YPJ-ER + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング