『普通に売ってますが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥53,000

(前週比:-430円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,000¥70,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオークション

G-SHOCK GMW-B5000D-1JFカシオ

最安価格(税込):¥53,000 (前週比:-430円↓) 発売日:2018年 4月13日

  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオークション

『普通に売ってますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GMW-B5000D-1JFを新規書き込みG-SHOCK GMW-B5000D-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信16

お気に入りに追加

標準

普通に売ってますが

2018/08/11 13:02(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF

クチコミ投稿数:61件

京都旅行中で、ちょっとのぞくつもりでいってみた大丸京都、京都伊勢丹に普通に売ってました。もちろん定価ですが、安定数出回り始めたんでしょうか。とりあえず保留で買いませんでした。

書込番号:22023435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2018/08/11 15:03(1年以上前)

私の場合は量販店で予約してほんの数日で手に入りました。20%引きの11%ポイントでした。
実質46,000,くらいでしょうか。

書込番号:22023682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2018/08/12 15:24(1年以上前)

神戸umieの時計売り場にあります。
聞いていませんが、多分定価販売だと思いますが…今回は見送りました。

書込番号:22026158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2018/08/12 23:35(1年以上前)

神戸市在住です。
今日も、三宮で、捜しておりました。
Umieのどちらの店舗でしょうか?
宜しければ、お教え下さい

書込番号:22027310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2018/08/13 08:14(1年以上前)

>ミスターメルセデスさん

遅くなりましたが、サウスモール2FのタイムステーションNEOという店舗です。
G-SHOCKコーナーのど真ん中に置いてありました。「割引対象外」となっていましたが、まだあるかどうか...(^^;)
ちなみにメタルバンドモデルのB5000D-1JAFとラバーバンドモデルのB5000-1JAF両方とも並んでいましたよ。

書込番号:22027759

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオーナーG-SHOCK GMW-B5000D-1JFの満足度5

2018/08/13 21:15(1年以上前)

関西圏の人ならヨドバシカメラ梅田で買えば安いですよ。10日に予約して本日買いました。51,840円でポイントは4,148です。

書込番号:22029406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2018/08/14 13:27(1年以上前)

あれー?
同じヨドバシでも、ポイントの額が違いますね。

書込番号:22030871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2018/08/14 13:55(1年以上前)

淀 他社製クレカ ポイント2%減額だったかと
ポイントカードとアプリ連携させアプリ提示でポイントつければポイント減額なし

因みにこの機種確かBluetooth搭載なので下取りP↑対象
淀は腕時計なら何でも下取り可能だったかと...

参考程度という事で

書込番号:22030922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2018/08/14 14:36(1年以上前)

>daredevil_3さん

おー、はいはい、なるほど他社クレジットカード払いだからなんですね。
了解です。
私の場合はヨドバシのクレジットカードだったので最終的に11%の戻りになります。
ヨドで時計の下取りしてるんですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:22031006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/08/15 13:15(1年以上前)

ヨドバシ梅田での予約は8月今現在、予約はしばらく受け付けないということでした。
この先もいつになるかわからないとのことです。
やはりまだまだ追いついてませんね。
私は我慢出来ず某フリマで買いました。

書込番号:22033267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Tatsukxさん
クチコミ投稿数:1件

2018/08/15 18:43(1年以上前)

今、千葉の新船橋イオンの中の時計屋さんにありましたよ。ラバーモデルと仲良く並んでました。
割引きはしてない定価のようですが、、、
欲しい方は、どうぞ

書込番号:22033888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2018/08/16 13:44(1年以上前)

梅田のヨドバシにて今週14日(火)購入出来ました。
店員さんに商品予約出来るか尋ねると、予約キャンセル分が1個だけ在庫有りますと言われ即購入。
予約出来るかと確認をしたところ、現在予約は受け付けていないとの返答でした。
購入価格は\51,840
カード払いでしたがその場でアプリ連携を済ませポイントは10%還元の5184P
私の友人がこの前の週に来店した時はキャンセル品が店頭に並んでいたらしいです。

書込番号:22035558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2018/08/16 15:48(1年以上前)

兵庫在住で梅田のヨドバシまで割と距離があるので、運頼みではなかなか行けません…
交通費も重なるとフリマで買う方が安くなるので…
店頭のみでの予約ですし、キャンセルがそう出るとは限らないですし…

みなさんは運が良いですね。
日頃の行いですね。

書込番号:22035775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/08/17 16:30(1年以上前)

青春18切符で頑張って行きましょう!
交通費の節約になりますよ。

書込番号:22038195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/24 18:52(1年以上前)

山陰在住です。6月に本モデルの存在を知りいろいろ探し歩きましたが、本日遂にゲット出来ました。定価でしたがプレ値に屈しなかった自分を褒めてあげたい。(^。^)松江AEONの時計店にて。店員さんによると細々と入るようにはなったけどすぐ売れるとのことです。ベルトですがかなり腕太い方(21cm)ですが3コマ詰めてまだ余裕あります。メタルだとどことなくガンダムチックかなと思うのは私だけかな?

書込番号:22054708

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/10/05 06:36(1年以上前)

ビックカメラ浜松店に普通に売ってましたよー
確か、20%引きでした。

書込番号:22159866

ナイスクチコミ!1


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの満足度5

2018/10/12 20:51(1年以上前)

>柳田格之進さん
浜松!
新幹線で往復すると値引き分吹き飛んでしまいます(笑)
行きたいところですが・・・

未だ購入できず、2店舗で予約して待っています。。

書込番号:22178535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINEやメール、着信の通知 2 2025/08/23 17:13:45
ベルト及びベゼル交換について 6 2024/01/17 10:39:33
充電残量の確認はできない? 2 2023/12/05 23:38:34
気に入りすぎて記事を書きましたw 1 2023/10/03 21:25:16
充電時間とバッテリーの持ちについて 8 2023/05/10 0:03:31
腕時計 1 2022/09/04 1:36:41
iPad Proで Bluetooth設定 1 2022/07/30 16:58:25
なぜそんなに人気? 1 2022/06/19 18:30:54
シルバー以外の色 1 2022/06/20 20:21:25
Bluetooth の設定 4 2022/06/18 21:05:08

「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」のクチコミを見る(全 548件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GMW-B5000D-1JF
カシオ

G-SHOCK GMW-B5000D-1JF

最安価格(税込):¥53,000発売日:2018年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GMW-B5000D-1JFをお気に入り製品に追加する <1041

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング