『GB-5600Bと同じ機能はありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥53,980

(前週比:+550円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,980¥70,000 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオークション

G-SHOCK GMW-B5000D-1JFカシオ

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+550円↑) 発売日:2018年 4月13日

  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオークション

『GB-5600Bと同じ機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GMW-B5000D-1JFを新規書き込みG-SHOCK GMW-B5000D-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GB-5600Bと同じ機能はありますか?

2018/09/21 07:50(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF

スレ主 kinziさん
クチコミ投稿数:66件

GB-5600BもBluetooth接続できて、
スマホの電話、メールの着信をバイブで知らせてくれます。
この通知機能を気に入って愛用しております。

こちらのGMW-B5000Dも同様の機能が搭載されているのでしょうか?
どこを調べてもスマートフォンリンクは書いてあるものの、
通知機能の事は見つけられなかったので、こちらで質問させていただきました。

GB-5600Bは交換電池ですが、GMW-B5000Dはソーラー電池!
これに通知機能が着いてたら自分にとっては最強のG-SHOCK!
だと思うのですが、いかがでしょうか?

書込番号:22125187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:99件

2018/09/24 09:29(1年以上前)

メールや着信通知機能はありません。
アラーム、タイマー、リマインダー、そしてポイントメモリー(現在地をスマホの地図上に記憶させる機能)のみです。

書込番号:22132765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2018/09/24 11:30(1年以上前)

4000円の中華スマートバンドすら普通についてるよ。
電卓戦争で大企業駆逐した会社が
今は、完全に抜かれてんじゃない。
アップルにも抜かれてんじゃ
今後10年どうなってるのやら、
会社ないけどGSHOCKは残ったって事にならないようにね。

書込番号:22133060

ナイスクチコミ!3


スレ主 kinziさん
クチコミ投稿数:66件

2018/12/19 23:10(1年以上前)

誰に言ってんのかわからんし
俺に言われてもどうでもいい内容の返信、
ありがとうございます。

書込番号:22336269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kinziさん
クチコミ投稿数:66件

2018/12/19 23:28(1年以上前)

そもそもすスマートウォッチは2年前に体験済み。
バッテリーが一日持つかどうかの時計なんていらない。
ついでに言うと万歩計も体調管理もいらない。
自分のライフスタイルでは着信を伝えてくれるだけでじゅうぶん。
それを踏まえての投稿ですわ。

書込番号:22336311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINEやメール、着信の通知 2 2025/08/23 17:13:45
ベルト及びベゼル交換について 6 2024/01/17 10:39:33
充電残量の確認はできない? 2 2023/12/05 23:38:34
気に入りすぎて記事を書きましたw 1 2023/10/03 21:25:16
充電時間とバッテリーの持ちについて 8 2023/05/10 0:03:31
腕時計 1 2022/09/04 1:36:41
iPad Proで Bluetooth設定 1 2022/07/30 16:58:25
なぜそんなに人気? 1 2022/06/19 18:30:54
シルバー以外の色 1 2022/06/20 20:21:25
Bluetooth の設定 4 2022/06/18 21:05:08

「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GMW-B5000D-1JF
カシオ

G-SHOCK GMW-B5000D-1JF

最安価格(税込):¥53,980発売日:2018年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GMW-B5000D-1JFをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング