『Bluetooth の設定』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥53,000

(前週比:-430円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,000¥70,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオークション

G-SHOCK GMW-B5000D-1JFカシオ

最安価格(税込):¥53,000 (前週比:-430円↓) 発売日:2018年 4月13日

  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオークション

『Bluetooth の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GMW-B5000D-1JFを新規書き込みG-SHOCK GMW-B5000D-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth の設定

2022/06/17 21:11(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF

スレ主 edspenseさん
クチコミ投稿数:346件 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオーナーG-SHOCK GMW-B5000D-1JFの満足度3

今日買ってきました。添付の細かい説明書は読むのが苦手です。手元にはiPadがありますが、bluetoothの設定方法がわかりません。恐れ入りますが、ご教示ください。

書込番号:24798294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオーナーG-SHOCK GMW-B5000D-1JFの満足度4

2022/06/18 07:25(1年以上前)

>edspenseさん

おはようございます。

私はこのフルメタルオリジンのシルバーが気に入っており、メインで使っている時計の1つです。
身の回りに磁気を含むものが増え、服装がカジュアル化している中で使い勝手がかなりいいです。

G-SHOCK connectedのアプリをスマホにインストールされましたか?

インストールされましたら、アプリに接続方法や操作ガイドなどを確認できますので、私はほぼ説明書は読んでいません。

一応接続の画面を添付しますのでご参考にしてください。

左上の小さいマークをタッチされると接続画面になります。

では、よろしくお願いします。

書込番号:24798731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 edspenseさん
クチコミ投稿数:346件 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオーナーG-SHOCK GMW-B5000D-1JFの満足度3

2022/06/18 07:52(1年以上前)

ホワイトライト様
ご教示ありがとうございます。昨夜、説明書には何もないので、ウエッブを検索して、一通りのことができました。朝起きてみると、iPadの画面には、23時54分に時刻を合わせた、等4っつのお知らせが来ていてびっくりです。
私もシルバー。半シャツが多くなり、どうしても時計が目だってしまうのです。地味ながら品格を持ったものとして、カシオになれており、デイデイトと時刻表示以外不要なので、4万円は安くないですがこれを選択しました。時計の針のない腕時計を買うのは、今回が実は初めてです。

できれば、一点お教えください。これまでもよく、腕時計に「bluetooth」と見かけましたが、毎日自動で時刻修正される腕時計を使っていた自分には、これ、なんのメリットもなさそうです。GPSソーラー時計になれた私に、bulutooth が付いた時計のメリット、利用価値があるならば、ご教示ください。

書込番号:24798764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオーナーG-SHOCK GMW-B5000D-1JFの満足度4

2022/06/18 08:27(1年以上前)

>edspenseさん

Bluetoothによるモバイルリンク接続のよさを実感できるのは、電波時計でないモデルだと思っています。
手動で時刻合わせするのは一手間なのでスマホやタブレットで合わせられるのは便利です。
また、場所を記憶したり、アラームなどをアプリでセットしたりすることができます。
また、違うモデルでは色々な情報をBluetoothでリンクできるので便利そうですが、私はそこまで求めていないので購入していません。

このモデルは電波ソーラーだから、時刻合わせが不要ですので、正直私はBluetooth接続は最初のお試しというかお遊び程度でしか使っていません。
電車通勤で乗り換えが結構タイトですので、秒単位の時刻を確認する時の視認性がデジタルなのでとてもよく、また、電波ソーラーだから時刻合わせ不要なところが気に入っている大きなポイントです。

分かりにくい説明で申し訳ございません。
私にとってBluetooth接続はおまけでほとんど使用しておらず、電波ソーラーで十分と考えています。

書込番号:24798797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオーナーG-SHOCK GMW-B5000D-1JFの満足度5

2022/06/18 21:05(1年以上前)

>edspenseさん
私が感じるBluetoothのメリットは時刻修正にかかる時間が短く、数秒で完了することです。
場所によっては、電波の届きにくい所がありますから、そういう場面ではBluetoothでの時刻修正は助かります。
ちなみに時計の設定(ライトの点灯時間、24時間表示の切替)等もBluetoothで行えます。
でも人によっては時計のみで完結したほうが良いでしょうし、まぁメリット、デメリットは人それぞれでしょうね。

書込番号:24799926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINEやメール、着信の通知 2 2025/08/23 17:13:45
ベルト及びベゼル交換について 6 2024/01/17 10:39:33
充電残量の確認はできない? 2 2023/12/05 23:38:34
気に入りすぎて記事を書きましたw 1 2023/10/03 21:25:16
充電時間とバッテリーの持ちについて 8 2023/05/10 0:03:31
腕時計 1 2022/09/04 1:36:41
iPad Proで Bluetooth設定 1 2022/07/30 16:58:25
なぜそんなに人気? 1 2022/06/19 18:30:54
シルバー以外の色 1 2022/06/20 20:21:25
Bluetooth の設定 4 2022/06/18 21:05:08

「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GMW-B5000D-1JF
カシオ

G-SHOCK GMW-B5000D-1JF

最安価格(税込):¥53,000発売日:2018年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GMW-B5000D-1JFをお気に入り製品に追加する <1041

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング