『普段使いについてです。』のクチコミ掲示板

2018年 3月 8日 発売

ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1060 OS:Windows 10 Home 64bit ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデルの価格比較
  • ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデルのスペック・仕様
  • ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデルのレビュー
  • ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデルのクチコミ
  • ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデルの画像・動画
  • ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデルのピックアップリスト
  • ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデル

『普段使いについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデル」のクチコミ掲示板に
ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデルを新規書き込みALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 普段使いについてです。

2018/09/23 17:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデル

スレ主 mumukikiさん
クチコミ投稿数:25件

PCを変えようと思い、こちらのパソコンを購入したいと考えています。
この製品のデザインが好きで購入したいと思いました。
ゲーミングPCとなっていますが、動画やネット閲覧、itunesの使用も出来るのでしょうか?
詳しくないため教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:22131164

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2018/09/23 17:53(1年以上前)

>動画やネット閲覧、itunesの使用も出来るのでしょうか?
それら用途には問題ないですが、ゲームをしないのならオーバースペックかと。

CPUは、Core i5の2コアで十分。
ストレージは、SSD一択で512GBよりは、SSD+HDDで使い分けた方が良いと思います。
メモリも8GBで十分。

この辺考えると、半分くらいの価格のPCでもよいと思います。

書込番号:22131180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/09/23 18:12(1年以上前)

予算が潤沢にあるなら別に構わないけど、重装備だから13インチでも非常に重く2.6kg(1Lペットボトル2本半)程度あるから、屋外への持ち出しは厳しいし屋内移動でも重く感じると思う。

書込番号:22131207

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumukikiさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/23 18:12(1年以上前)

>KAZU0002さん
返信ありがとうございます。
ゲームしない場合、やっぱりオーバースペックですかね....
デザインでいいなと思ったのですが、もう少し考えてみます!
詳しくありがとうございます!

書込番号:22131209

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumukikiさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/23 18:17(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
返信ありがとうございます。
重いですね....
外ではあまり使用しませんが、家では場所問わずいつもPCを使うので私には重いかもです。。。
ありがとうございます!

書込番号:22131219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/09/23 20:27(1年以上前)

>mumukikiさん
>ゲーミングPCとなっていますが、動画やネット閲覧、itunesの使用も出来るのでしょうか?

「ゲーミングPC」とついているいるものとついていないものとで中身に大きな差があるわけではありません。
ついていないものでも「ゲーミングPC」に引けを取らないものもありますし、付いていても付いていないものに劣るようなものもあります。

ものすごく大雑把に言えば、持ち運び前提とされるノートPCを(持ち運ばずに)据え置きのままでも使えますよね。

書込番号:22131546

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumukikiさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/24 11:03(1年以上前)

>けーるきーるさん
ゲーミングとあるので、それしかダメなのかと(笑)思ってました
返信ありがとうございます

書込番号:22132983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデル
Dell

ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 8日

ALIENWARE 13 プラチナ Core i7 7700HQ・16GBメモリ・512GB PCIe SSD・GeForce GTX 1060搭載・フルHDモデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング