『NASNEとの連携』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]

COCORO VISION対応の70V型4K/HDR液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のオークション

『NASNEとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NASNEとの連携

2018/11/22 18:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]

クチコミ投稿数:15件

最近購入し、NASNEで録画した番組を見ようと思いましたが未だに見れません。。
他のSONY製のTVでは当然見れるのですが。。

ちなみにVLCのアプリを入れてみると、
NASNEは選べるのですが、
フォルダの中を開くとなにもないというメッセージ。

単純に見ることができないのでしょうか。
それならそれで諦めるのですが。。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22271510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2018/11/22 19:00(1年以上前)

torne mobileも試してみては?

書込番号:22271558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/11/22 19:22(1年以上前)

どうやって見ようとしてますか?
録画一覧から?

書込番号:22271609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2018/11/22 21:26(1年以上前)

>ビビビンビンさん
ホームネットワークというアプリ?から視聴できないでしょうか?
取説5−25です。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/4tc70au1_dmn.pdf?productId=4T-C70AU1&_ga=2.253208649.1522595813.1542888740-1342263643.1542888740

まちがってたら、失礼しますです。

書込番号:22271918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/11/23 11:22(1年以上前)

いろいろと回答有り難うございます!
解決いたしました!

>ありりん00615さん
モバイル版は番組予約などでいつも使っているので。。

>DECS
どうやれば見れるのかわからず、ホームネットワークにもNASNEが出てこず、VLCではフォルダのみで動画が選べませんでした。。

>まきたろう
ホームネットワークは何度か試したのですが、NASNEは出てきませんでした。。
そういう点ではVLCはNASNEが表示されたのですが・・・

使えていたSONYのTVは有線でつながっていたのですが、AQUOSはWiFiでつなげていました。
ということで、有線で繋ぐと行くのでは?と思ったのですが、TVまで届くケーブルがなく試せないため
思い切ってWiFiルーターの場所を変えてネットワークの構成を変えてみたところホームネットワークに表示されるようになり
無事見ることが出ました!

結局、AQUOSは悪くないようで、家のネットワークのせいよのうでした。。

お騒がせいたしました。


書込番号:22273161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング