『「かりそめ天国」番組内で 有吉弘行がお買い上げ!』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]

COCORO VISION対応の70V型4K/HDR液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のオークション

『「かりそめ天国」番組内で 有吉弘行がお買い上げ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]

クチコミ投稿数:104件

いま放送中の【マツコ&有吉 かりそめ天国】番組内で 高級大型テレビ数有る中で、このAQUOS 4T-C70AU1を
気にいり 購入決定!https://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/
今使用中のものは6〜7年前のものだと言い マツコも 丁度いい買い時タイミングと賛同

書込番号:22564590

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:104件

2019/04/04 00:00(1年以上前)

いま放送中のかりそめ天国でも 大画面テレビやってますね。

書込番号:22578360

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件

2019/04/04 03:31(1年以上前)

見逃した方 こちらから観れます。https://cu.tv-asahi.co.jp/watch/1307  47:12〜 から

書込番号:22578510

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件

2019/04/04 18:05(1年以上前)

すいません。 35:00〜 からでした。

書込番号:22579614

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング