『まさかのホームセンター…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-V2818Rの価格比較
  • RC-V2818Rのスペック・仕様
  • RC-V2818Rのレビュー
  • RC-V2818Rのクチコミ
  • RC-V2818Rの画像・動画
  • RC-V2818Rのピックアップリスト
  • RC-V2818Rのオークション

RC-V2818Rコロナ

最安価格(税込):¥59,800 (前週価格なし) 発売日:2018年 2月

  • RC-V2818Rの価格比較
  • RC-V2818Rのスペック・仕様
  • RC-V2818Rのレビュー
  • RC-V2818Rのクチコミ
  • RC-V2818Rの画像・動画
  • RC-V2818Rのピックアップリスト
  • RC-V2818Rのオークション


「RC-V2818R」のクチコミ掲示板に
RC-V2818Rを新規書き込みRC-V2818Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

まさかのホームセンター…

2018/07/20 18:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > RC-2218R

スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

【ショップ名】
コメリ

【価格】
29800円

【確認日時】
7月16日

【その他・コメント】
まさかのホームセンターが最安?
コメリ全店舗なのか、自分が行った店舗だけなのか分かりませんが…。

書込番号:21976274

ナイスクチコミ!13


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/07/20 21:41(1年以上前)

けっこうホムセンは29800のとこありますね。ただし、量販店と違って、延長保証が別途、数千円かかるので、まぁどっこいどっこいってとこかも。あと、基本の工事料金が12800円だったりして、支払総額でみると大差なかったりします。
もうこの時期になると、なんでもいいから工事日早いとこで買っちゃうんですけどね。(^-^)
工事日も早くて8月入ってからというとこが多いみたいです。

書込番号:21976663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

2018/07/21 09:09(1年以上前)

>m.asaoさん
やはり、そうですか。
家電量販店の様に工事代金等の料金が書いて無かった様に思います。

書込番号:21977428

ナイスクチコミ!7


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

2018/07/21 12:52(1年以上前)

値段の所が更新されて、コメリが最安で出てますね…。
ただ、標準工事費が14000円〜と…。

書込番号:21977826

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「コロナ > RC-2218R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RC-V2818R
コロナ

RC-V2818R

最安価格(税込):¥59,800発売日:2018年 2月 価格.comの安さの理由は?

RC-V2818Rをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング