『PCF-KSC151Tとの違いについて』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

PCF-SC15T

  • 特殊形状「スパイラルグリル」を採用し、適用畳数が従来品(PCF-C15T)の8畳から18畳にパワーアップしたサーキュレーター。
  • エアコンと併用して1年中使える。夏は涼しく冷気を部屋全体へ、冬は暖かく暖かい空気を足元へ。
  • 「弱」〜「ターボモード」の5段階風量調整と、「左右首ふり」により、より細やかな風量調整ができる。
最安価格(税込):

¥10,007

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,007

電材堂

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,007¥11,517 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:18畳 自動首振り設定:上下/左右 PCF-SC15Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCF-SC15Tの価格比較
  • PCF-SC15Tのスペック・仕様
  • PCF-SC15Tのレビュー
  • PCF-SC15Tのクチコミ
  • PCF-SC15Tの画像・動画
  • PCF-SC15Tのピックアップリスト
  • PCF-SC15Tのオークション

PCF-SC15Tアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥10,007 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月 1日

  • PCF-SC15Tの価格比較
  • PCF-SC15Tのスペック・仕様
  • PCF-SC15Tのレビュー
  • PCF-SC15Tのクチコミ
  • PCF-SC15Tの画像・動画
  • PCF-SC15Tのピックアップリスト
  • PCF-SC15Tのオークション

『PCF-KSC151Tとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCF-SC15T」のクチコミ掲示板に
PCF-SC15Tを新規書き込みPCF-SC15Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

PCF-KSC151Tとの違いについて

2018/08/29 02:07(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > アイリスオーヤマ > PCF-SC15T

スレ主 be5drskさん
クチコミ投稿数:7件

題名の件ですが、色が違うだけで他に違いは無いのでしょうか?わかる方いたら教えてください。

書込番号:22066560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/08/29 05:38(1年以上前)

こんにちは。

機能としては、首振り動作が違います。
PCF-KSC151T…(上下・左右首振りタイプ)
PCF-SC15T…(左右首振りタイプ)

書込番号:22066648

ナイスクチコミ!9


スレ主 be5drskさん
クチコミ投稿数:7件

2018/08/30 17:17(1年以上前)

それがPCF-SC15Tにも上下左右首振り機能が付いてるって買いてあるんですよね。

書込番号:22070018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/09/01 06:50(1年以上前)

あれ?本当だ。
一応リリース的な所を調べて書いたのですが、今見たら取説にも確かに上下左右ってなってますね。
調べ漏らしてすみません。
で、やっぱり色違いだけってことらしいです。

書込番号:22073922

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > PCF-SC15T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サーキュレーターの清掃 5 2023/07/07 19:45:16
5,959円(税込) 0 2022/08/26 20:46:39
PCF-SC15T 1 2020/09/25 18:00:37
これって安い? 0 2020/08/01 16:35:03
異音が激しい 0 2019/10/07 23:49:39
価格情報 0 2019/06/30 23:48:40
操作音を消したい 0 2019/06/28 22:17:07
風量、首振り設定の記憶について 1 2019/05/27 12:30:12
消費電力について 2 2018/10/20 10:25:58
PCF-KSC151Tとの違いについて 3 2018/09/01 6:50:19

「アイリスオーヤマ > PCF-SC15T」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCF-SC15T
アイリスオーヤマ

PCF-SC15T

最安価格(税込):¥10,007発売日:2018年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

PCF-SC15Tをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング