『サーキュレーターの清掃』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

PCF-SC15T

  • 特殊形状「スパイラルグリル」を採用し、適用畳数が従来品(PCF-C15T)の8畳から18畳にパワーアップしたサーキュレーター。
  • エアコンと併用して1年中使える。夏は涼しく冷気を部屋全体へ、冬は暖かく暖かい空気を足元へ。
  • 「弱」〜「ターボモード」の5段階風量調整と、「左右首ふり」により、より細やかな風量調整ができる。
最安価格(税込):

¥10,007

(前週比:+1,557円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,007

電材堂

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,007¥11,517 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:18畳 自動首振り設定:上下/左右 PCF-SC15Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCF-SC15Tの価格比較
  • PCF-SC15Tのスペック・仕様
  • PCF-SC15Tのレビュー
  • PCF-SC15Tのクチコミ
  • PCF-SC15Tの画像・動画
  • PCF-SC15Tのピックアップリスト
  • PCF-SC15Tのオークション

PCF-SC15Tアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥10,007 (前週比:+1,557円↑) 発売日:2018年 3月 1日

  • PCF-SC15Tの価格比較
  • PCF-SC15Tのスペック・仕様
  • PCF-SC15Tのレビュー
  • PCF-SC15Tのクチコミ
  • PCF-SC15Tの画像・動画
  • PCF-SC15Tのピックアップリスト
  • PCF-SC15Tのオークション

『サーキュレーターの清掃』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCF-SC15T」のクチコミ掲示板に
PCF-SC15Tを新規書き込みPCF-SC15Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

サーキュレーターの清掃

2023/07/07 18:27(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > アイリスオーヤマ > PCF-SC15T

クチコミ投稿数:26件

アイリスオーヤマのサーキュレーターの購入を検討しております。サーキュレーターの購入は初めてなので教えて頂きたいのですが分解等して清掃は出来ますか?羽根部分とか埃が付いた時は簡単に取り外して清掃しやすいとありがたいのですが。。よろしくお願いします。

書込番号:25334147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/07 18:49(1年以上前)

調べられば簡単に清掃の出来るサーキュレーターはたくさんありますよ。

書込番号:25334177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2023/07/07 19:06(1年以上前)

前面ガード及び背面ガードを外しての清掃が可能な商品です。

書込番号:25334191

ナイスクチコミ!4


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/07/07 19:29(1年以上前)

>キズナ60さん
価格.com記事より。
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1509028.html
コメリ オリジナルブランド・Jenixです。
どこに委託しているか分かりませんが。扇風機はユアサでした。

書込番号:25334210

ナイスクチコミ!1


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/07/07 19:31(1年以上前)

すみません。家電ウォッチの記事でした。

書込番号:25334212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2023/07/07 19:45(1年以上前)

この製品は18畳向けと能力が高いし、今ならAmazon Prime会員価格で6180円です。

書込番号:25334224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > PCF-SC15T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サーキュレーターの清掃 5 2023/07/07 19:45:16
5,959円(税込) 0 2022/08/26 20:46:39
PCF-SC15T 1 2020/09/25 18:00:37
これって安い? 0 2020/08/01 16:35:03
異音が激しい 0 2019/10/07 23:49:39
価格情報 0 2019/06/30 23:48:40
操作音を消したい 0 2019/06/28 22:17:07
風量、首振り設定の記憶について 1 2019/05/27 12:30:12
消費電力について 2 2018/10/20 10:25:58
PCF-KSC151Tとの違いについて 3 2018/09/01 6:50:19

「アイリスオーヤマ > PCF-SC15T」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCF-SC15T
アイリスオーヤマ

PCF-SC15T

最安価格(税込):¥10,007発売日:2018年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

PCF-SC15Tをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング