『シャープのTVとの相性について』のクチコミ掲示板

2018年 3月14日 発売

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700T(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデル の後に発売された製品FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデルとFMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C2 KC_WD1C2_A036 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデルを比較する

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C2 KC_WD1C2_A036 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデル

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C2 KC_WD1C2_A036 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 3日

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700T(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデル

『シャープのTVとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープのTVとの相性について

2018/03/26 21:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデル

クチコミ投稿数:16件

こちらの商品はDP→HDMI変換ケーブルを使用してシャープLC-20D10と接続して正常に使用できますか。

ちなみにシャープのテレビの方にHDMI端子は常備されています。よろしくお願いします。

書込番号:21706657

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2018/03/26 22:25(1年以上前)

ホームページに下記のように書かれています。

>テレビと繋ぎ大画面で動画や写真を楽しむWD1/C1
>DP→HDMI変換ケーブル(オプション)を使ってテレビに繋ぐと、写真やムービー、ネット動画などを大画面で楽しめます。
http://www.fmworld.net/fmv/dh/#from=mart_tag

普通にHDMI端子が有るTVなら大丈夫でしょう。

書込番号:21706788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2018/03/26 22:42(1年以上前)

TV側のPC向け端子はminiDsubのみなので鮮明な画像は出せないでしょう。
http://i-aquos.sharp.co.jp/menu/pc-ax60s/tech/aquosperi/
当時はHDMIに様々な制限のある機器が存在しています。
10年目だとそろそろ厳しいでしょうし。TVを買い替えたほうがいいと思います。

書込番号:21706853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2018/03/26 22:48(1年以上前)

ちなみにシャープはPC接続用のナビも用意しています。
その結果は以下のとおりです。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/pcnavi/step03.html?tv=LC-20D10&pc1=0&pc2=

書込番号:21706883

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2018/03/26 23:01(1年以上前)

そうですか。
私のスレ取り消しします。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/pcnavi/step03.html?tv=LC-20D10&pc1=0,3&pc2=

書込番号:21706942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/03/27 23:07(1年以上前)

>キハ65さん
一番レスありがとうございました。
私も貴殿の書き込みをみて、かなり期待が膨らみました。
でも、上手くいかない可能性があるんですね!
ありがとうございました!!

>ありりん00615さん
冷静な解答&HP引用にての解説非常に説得力があり、納得いたしました。
やはり、上手くいかない可能性もあるということでしたのでもう少し冷静に購入するか否かを考えてみます。
ありがとうございました!!

書込番号:21709287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2018/03/27 23:23(1年以上前)

どのみち、TVをメインモニタにすると、目が疲れやすくて厳しいと思いますよ。
モニタ込みでPCを購入したほうがいいでしょう。
なお、BDにこだわらないならFrontierやエプソンあたり買ったほうが安くなると思います。

書込番号:21709320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月14日

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/C1 KC_WD1C1_A034 Core i7・メモリ16GB・SSD 512GB・Blu-ray搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング