『購入しました。』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

W-1200

PCでデジタル録音できるUSB端子付きダブルカセットデッキ

最安価格(税込):

¥48,177

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,177

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,177¥56,662 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W-1200の価格比較
  • W-1200のスペック・仕様
  • W-1200のレビュー
  • W-1200のクチコミ
  • W-1200の画像・動画
  • W-1200のピックアップリスト
  • W-1200のオークション

W-1200TEAC

最安価格(税込):¥48,177 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月下旬

  • W-1200の価格比較
  • W-1200のスペック・仕様
  • W-1200のレビュー
  • W-1200のクチコミ
  • W-1200の画像・動画
  • W-1200のピックアップリスト
  • W-1200のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-1200」のクチコミ掲示板に
W-1200を新規書き込みW-1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました。

2024/12/07 18:24(1年以上前)


その他オーディオ機器 > TEAC > W-1200

クチコミ投稿数:146件 W-1200のオーナーW-1200の満足度4

RCAケーブルのおすすめ教えてください。nr1200 marantzです。
よろしくお願いします。

書込番号:25990022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/12/07 19:38(1年以上前)

購入おめでとうございます。

でも、せめて長さや予算位は書かないと・・・

お勧めは

https://eilex.jp/high-end-audio/fono-acustica/virtuoso/
https://acousticrevive.jp/portfolio-item/pc-triplec-absolute/
https://www.andante-largo.com/products/chordmusic-rca/
https://www.elecom.co.jp/products/DH-WRN30.html

書込番号:25990141

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:146件 W-1200のオーナーW-1200の満足度4

2024/12/07 20:12(1年以上前)

>YS-2さん
すみません。
長さは1m以内で予算は1万円以内です。
貼り付けてくれてあるURLみて価格に驚きました。
もっと庶民的なのが知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25990196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/12/07 20:50(1年以上前)

失礼しました。
半分冗談ですが、アマゾンでも、ヨドバシドットコムでも良いので、長さ、価格で検索すればいっぱい出てきます。

多分、この先このメーカーは音質的に”あーだ・こーだ”と能書きを垂れる人が出て来るかとは思いますが、この価格帯でまともなメーカーならどれを選んでも大して変わらないでしょう。

コスパが良いと聞くのは、ご紹介したエレコムみたいですが・・・

書込番号:25990255

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:146件 W-1200のオーナーW-1200の満足度4

2024/12/07 21:15(1年以上前)

>YS-2さん
アドバイスありがとうございます。
確かにでてきました。
だけどエレコムがコスパがいいなら一度買ってみようと思える価格です。
ありがとうございました。

書込番号:25990287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/07 21:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:146件 W-1200のオーナーW-1200の満足度4

2024/12/07 22:56(1年以上前)

>湘南MOONさん
>YS-2さん
これが良いかなと思いますが・・・

書込番号:25990453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 W-1200のオーナーW-1200の満足度4

2024/12/07 22:58(1年以上前)

https://amzn.asia/d/gVkRGSC

書込番号:25990455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/12/08 07:18(1年以上前)

モガミ、カナレの熱烈な信者が居ますからね・・・

これで良いんじゃないでしょうか。

書込番号:25990656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 W-1200のオーナーW-1200の満足度4

2024/12/18 12:01(1年以上前)

ありがとうございました。
エレコム買いました。

書込番号:26004280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/12/18 12:03(1年以上前)

そいつは良かった。

書込番号:26004283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TEAC > W-1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジカセからのステップアップについて 1 2025/11/29 9:08:39
デッキ2を使うと音がこもる 4 2025/08/27 6:14:51
カセット・CDの音源を良い音で聴きたい! 18 2025/02/20 13:39:45
RCAケーブル 8 2024/12/18 12:00:29
購入しました。 10 2024/12/18 12:03:57
購入した方に聞きたいです 1 2024/12/05 17:14:42
再生音や録音について。 5 2024/12/02 20:42:13
もっと動いて 9 2024/11/02 12:07:10
購入検討中 2 2023/05/19 15:53:19
一部製品における受注停止と価格改定のお知らせ 0 2022/06/09 15:48:08

「TEAC > W-1200」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W-1200
TEAC

W-1200

最安価格(税込):¥48,177発売日:2018年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

W-1200をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング